今日は ノーチャンス ( 一一) 明日はデイトレ参戦 💨

今日は ノーチャンス ( 一一) 明日はデイトレ参戦 💨

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は ノートレです

だって  道路混んでて  朝 現場に着くのギリだったから

指値 深~い まんま ( 一一)

ダウが めっちゃ上がってたの  だけは 朝の 携帯に勝手に表示される

株価指数とかってので 知っていたのですが 


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

着いたら もう ほとんど 集合していたので

自分が 行かないと 動きださないので

シブシブ  そのまま  お仕事開始 💨

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

なので

指値 動かせず

寄り天から 下って来るところ辺りで 良かったのか~ (;゚Д゚)

って 感じです ( 一一)

ただ 明日は 急遽 夜勤 💨

受け身の仕事のスタイルに なってから  2年弱

自分が仕事を 取って来ていた時が 

どれほど 楽だったのか (;´д`)トホホ

身に染みてます   (´;ω;`)ウッ…

受け身だと  頼まれたら 断ってしまえば

そこで 試合終了ですもん ( 一一)

この年に なって  。。。。

って 考えてても しょうがないので

頑張らねば 💨

夫婦二人で  立ち食いうどん屋さんか  

立ち食い ラーメン屋さん でも やろうかな~

なんて 事も考えてたり   ( 一一)

今 ラーメン屋さん  めっちゃ 多いから

厳しいですよね~ きっと  

って  どんな 商売でも 厳しいかっ 

明日は Pアンチに 集合ですか?  ( 一一)

 

ただ 

今日が 日経上げ 今日の 夜もダウ上げだと 。。。

明日 寄り天 (。´・ω・)?

それとも。。。

ペクの イツメンは

それほど まだ 戻って来てないので

まだまだ  怪しい ( 一一)

今日の狙いの一番手は

2400円ぐらいから 3000円 ぐらいの ボックスの中で

上げたり下げたり してる

スノーピークだったんですが  

今日も きっちり 200日線 で 戻って 激リバしちゃったんですね  (;゚Д゚)

200日線 超えて  ぶん投げ来て からの 

リバ あたりの所 狙ってしまってた (;゚Д゚)

分割してから

スノーピーク  上げ下げが 激しいので

結構 指値 入れてるんですが

思ったよりも  相性 良く無いのかな~  

まだまだ  読めてない って 事ですよねきっと

あれっ (。´・ω・)?

なんでだろ ? 

今日で ディーラー様の現場は 一時 中断なので

ちょっと余裕あったから  愛妻弁当タイムに 

深~い 指値を ほぼ消して

ソフトバンク が 流石に これ

下り過ぎじゃね ( 一一)

しかも なんか 停戦合意が ほぼ 見えてきたみたいな 報道だったので

だったら  世界に 強い企業が上がるかな~ 

なんて 思っていて 

トヨタ  ソフトバンク  JAL とか かな~ 

って 思って 指値入れたんですが  。。。。。

ソフトバンク以外 は 監視銘柄に入っていないので

板に入ってない (;゚Д゚)

でも。。。。

取り消しされてる (;゚Д゚)

またしても 。。。

操作ミスしたか これ (。´・ω・)?

別にいいけど~  (; ・`д・´)

って

なんか めっちゃ 上げてるじゃん 後場 (;゚Д゚)

指値 全消し って 

とこ やったんだっけな~  (;一_一)

覚えてない (;゚Д゚)

携帯見てる時に 手元してくれてる お兄さんが 

空調屋さんが 来て なんたら。。

って 言ってて

ランチタイムだから 後で大丈夫なら 後でって 言っといてって ( 一一)

冷たくした 仕打ちかっ ( 一一)

松井さんからの って おかしくねっ   (;一_一)

でも

人にしたことは  自分に返ってくる 

これですかね~  (。´・ω・)?

まっ 

どうせ 自分の操作ミスだろうから 

気にしない 気にしない 

明日 デイトレ する前に

Pアンチが なんで 下ってるのか 調べておかなければ

資生堂と ケンカでもしたのかな~   ( 一一)

とりあえず 今日はこの辺で

バ~イセンキュっ 

ぺくでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m