無駄な事して 牛丼代失う (;゚Д゚)

無駄な事して 牛丼代失う (;゚Д゚)

シ○ブ漬け 牛丼トレーダー ペクです   ( 一一)

お疲れ様でしたm(_ _)m 

牛丼漬けの毎日を送ってる人 なんて います (。´・ω・)?

めっちゃ太りそう (;゚Д゚)

 

これをチャンスと捉えて  逆転の法則 。。。

「 運動未経験牛の しゃぶしゃぶ 芝漬けセット 」

名付けて

「 生娘の しゃぶ漬けセット 」

ぐらい やったら

吉野家さんも  やるな~ って 思われたか 

反感かうか どっちか ( 一一)

って 運動未経験の牛肉  。。。。

固いのか柔らかいのか 解らんけど ( 一一)


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

って 今日も なんだか 

監視銘柄 は下がってますね~

ダウナスの上げに 反応しない 日本株。。。

マザーズは 今月 14戦 5勝 9敗 (;゚Д゚)

勝敗ってつけると  解りづらいけど

9日 下ってるんですね  ( 一一)

そりゃあ ペクの持ち株の含み損も  膨らむわけだ ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

余計な事ってのが

今日 こっそり マンションの脇の私道に 車止めて作業していた ペク 。。。

だって 朝 コインパーキング 空いて無かったんす (;一_一)

それが 。。。。

あと言う間に 自治会長 降臨 ( 一一)

1ヶ月の間は 何も言われなかったのに 。。。

急にダメになる 。。。

しかも 必ず 他の何かしらの業者が 来る時  。。。

間違いなく  癒着ですよね これ  絶対 忖度 

だって 昨日も こっそり止めてたけど

昨日は 何も言われずに終了だったのに 

毎日 外に出て確認してる自治会長 。。。

昨日も確認してたのに 。。。

しかも いっつも注意しに来る日は 管理人さんが居ない日 ( 一一)

管理人さんに ここの現場始まる前に 2台までなら そこに止めていいよって 

言われていて  。。。

月曜日にも  「なんで 止めて無いの? コインパーキングここ全然無くて遠いでしょ。大変だから止めていいよっ 」

って言われてたのに 。。。

でも  そう言われたら  

こちらとしては  止めないようにするしかない 。。。

← この USBで充電できる ドライバー マジで 家に一本あるとめっちゃ 便利ですよ♪

ペクが使ってるのは こんな可愛いお洒落なやつでは無いただの真っ黒い奴ですが (;゚Д゚)

これだけ 洒落た色があるならペン立てに入れておいてもオサレ (〃艸〃)ムフッ

で 辺りのコインパーキング  。。。

全て回ったけど  。。

空いてない

そもそも コインパーキングの数が少ない 。。

しかも 現場は駅からは離れてるし  。。

で 隣駅の コインパーキングに止め

現場に戻る 。。

と 

何やら どこかの 営業車の様な

車が 2台止まってる 。。。。

ほらねっ   ハイ 忖度  

もしくは 金貰ってるね コレ絶対 癒着っしょ ( 一一)

。。。。。

またしても  20分ロス疑惑現場に 変更 。。。

隣駅まで 歩くって  。。。

ヒッチハイカー かよって  (;゚Д゚)

少しばかり 気分が 。。。

なので 現場に入る前に  

携帯を見て 

前場終わり間際に  ウィルスナビに 100株 IN 💨

当然 今日の 動きも何もまだ 見てない状況 。。。

ただ 後場の寄りで アガレ~  💨💨💨 の

1点張り 。。。

そりゃあ  

負けるわっ 💨💨💨 

だって  12時まで 現場で作業して

愛妻弁当を食べに 駐車場に 行くと 

もう時刻は 半近く 。。。

後場 始まっちゃう (;゚Д゚)

着いて必要な 道具の出し入れなどして 

車に乗った時には もう 寄ってる (;゚Д゚)

愛妻弁当を 広げ

携帯に目をやる 。。。

”`ィ (゚д゚)/   当然 下ってます ( 一一)

ただ  無理やりINした時が 前場の ほぼ底値の方だったので

寄って直ぐの ちょい上げの時に  損切 💨💨💨

なんの 意味も無く

900円 負けました (;゚Д゚)

チョー 無駄 💨💨💨

マジ くそ自治。。。。

イヤ  何でもございません  m(_ _)m

しかも コインパーキング代もかかるのに 。。。

あ~あ~   現場始まる前に 

自治会長に 運動未経験牛の しゃぶしゃぶ 芝漬けセット

手土産代わりに 持って行って おけば 良かったのかな ~  ( 一一)

「バカも~ん  わしは 生娘の方が好きじゃ 💨💨💨 」

なんて言われたりして (;゚Д゚)

お後がよろしいようで m(_ _)m

本日 マイナス 900円 な~り   

↓ここの家具  お洒落ですよ お金持ちの皆様

 (。◕ˇдˇ​◕。)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m