ワクチン VS Amazon 全然チャウ( 一一) 

NO IMAGE

昨日はそこそこの熱が出てしまったので だるさに我慢できず ロキソin焼酎 を飲んでしまったペクです (;一_一)

これって なんで熱でるんですかね? 今日はちょっと熱い程度でだるさは無くなったので大丈夫なんですが、コロナの菌を体に入れるから反応してるの? それとも体に良くないものを入れるから身体が拒否反応を出して熱がでてる?

中国にしてもイギリスにしてもワクチン結構打っても、今爆発てきに拡大。 

ワクチンってほんとにワクチン? 

コロナって怠さや鬱症状などが後遺症として残るかもしれないと言われてますよね。 

生物兵器説も最初あったけど、もしこれ生物兵器だとしたらスゲー長いスパンでの攻撃(;゚Д゚) 

やる気無くさせてそのうちにやっちまえ作戦?  ( 一一)  

中国とイギリスが感染者増えているから、今後アメリカが増えなかったら、生物兵器としてだしたのはアメリカ論でるんですかね? (;一_一)

ワクチン打たずに2年ぐらいたって思う事は  やっぱPCR検査みたいなかかったかかかってないかを判断できるものを普及させた方が良かったんじゃないかな~ 

だって2年もの間に かかって無かったのも不思議だし もしかかってたら 今打ってるワクチンの意味もよくわからないし  ( 一一)

コンビニとかでPCR検査キット売ればよかったのにな~  精度が不十分って ワクチンもじゃん( `ー´)ノ 

デルタ株には聞かないかもしれないかもしれないけど知らんけど  みたいになってません?( 一一)

もしも ワクチンの中にこそ生物兵器が入っていたら ほぼ世界中の人がそれを中に入れてしまっているんだから大変なことに  これは宇宙からの侵略者だ 論を  関くんあたりが唱えるのかな~  

信じるか信じないかはあなた次第  知らんけど みたいに(;゚Д゚) 

で  今日 久しぶりにアドセンスとアフィリエイトとブログランキングのとこいじってみました

ブログランキングって よくわからないけど ラーメン王の石神さんみたいに人がいて その人がランキングつけんの ?  (-。-)y-゜゜゜

でランキングのとこに  フォローってアバター  ちゃう  バナーがあったので これって ツイッターとかインスタ的な今時のやつじゃね  ってことで  ペクも導入~  

 

しかもGoogle様の検索の力を借りて  サイドウィジェットにそういう類のものを載せることも学んだのでそこにも調子に乗って載せちゃいました~ 

ランキング一位になると コカール君からカール君に挑戦出来るみたいな 賞品あるのかな~    ( 一一)

これ ペク もうドラーキー 一撃で倒せんじゃね (≧◇≦)

で アドセンスなんですが  結局 なんとかのなんとかは 直せず (;゚Д゚)  それではワカラン ( 一一)

前に書いた 構築がどうたらとか  ちくわは磯辺焼きの青のりが良いよね とか    ( ̄▽ ̄)

で サイトを確認するで 自分で見てみたら やたらとGoogle様の自動広告が出てたので 少し減らした方が見やすいな~と思って アドセンスのプレビューのとこ行ってるんですが 全然反応がナッシンGU~ 

ずーっと 虫眼鏡が クルクルしちょる 

変えんじゃね~ぞ  って Google神がおっしゃてるのかな~  (;゚Д゚)

なんで アドセンスのは放置

で アフィリエイトをいじることに  

正直な話  アドセンスにしてもアフィリエイトにしても  それを誰かが押してそこから勢いに乗って買い物するなんてありえへん世界だと 美輪さんも思っているはずです  ペクもそうです

だって  ペクも そういう類のページ 全力で飛ばしてます ( `ー´)ノ

だから アフィリエイト消しちゃおっかな~ って 思っていたんですけど  

ちょっと一つ むっちゃ悔しいことが  

一番最初に  アフィリエイトの事を調べた時に  あっ 自分もめっちゃ使うから載せたいな~ って思ったのがAmazonなんです  

Amazonは結構昔からプライム会員で 頻繁に利用しているんで 載せてプライムビデオの映画やドラマの話とかも書いていくのもいいじゃん  なんて思っていたのです  

が    なんど申請だしても  袖に黒いやつつけてる メガネのおっさんに受付で拒否   知らんけど( 一一)

なんど申請しても 通りまテン (´・ω・`)

アフィリエイトを一度もクリックしてもらったことが無いような奴に Amazon神の広告載せられるか~  ってこと?  あっ  また  神様 出てきた (;一_一)

でも そうなのかな~ って 思って なんか 馬鹿にされてる感満載じゃないですか 

こうなるともう 学歴を馬鹿にされてるような (;゚Д゚)  ゼンゼンチャウ  ( 一一)

で じゃあ どんな人が アフィリエイトの広告で買い物するかな~ って 考える   こと   

数分  。。。。      わかりマテン (;゚Д゚)

だって ペク そっから買い物したこと無いっす  無知っす  無理っす  無茶っす  (-。-)y-゜゜゜

それとも  ペクが単に載せただけで ちゃんと努力的な  誠意って何かね!  的なことを言われてんのかな~ 

って思って   

とりあえず  ベガの  LOWYAの家具     これ Francfrancみたいな感じで そんな高く無く ちょっとおしゃれな家具とかもあるので  これをペクが買うならこれってのを 載せて行こうかな~ と

って言っても 貧乏人のペクには到底買えないし  団地住まいなので おしゃれな家具など到底似合わないのでペクの頭の中で   

仕事の時と同じで 打ち合わせの時って 担当の人それぞれだろうけど  ペクはお施主様の好きそうな感じや色合いのカタログと  最近の流行のカタログ  で お客様が選ばなそうな物のカタログも持って行くんです

好きそうな感じの物だけ持って行くと  これ ここだけの話  決まらん (-。-)y-゜゜゜

ずーっと見る  (-。-)y-゜゜゜

なんで  最近の流行で 形や色合い見せて 選ばなそうなものと好きそうなカタログの中から その形や色っぽい物を比べてもらう   ( 一一)

なんで  とりあえず 誰にでも受けそうな物から プロっぽい物を 載せて行こうかな~ 

家具って  正直 既製品ってあんま使わず  家具屋さんに作ってもらうので 現場でこういうものを使うことってほぼ無いのですが  うちにはIKEAの製品とかもあります (;゚Д゚) 

ほんとは 最近よく使ってる アドヴァンとかサンワカンパニーとかの広告のが 書きやすいんですけど

A8なんちゃらに無いのです ( ノД`)シクシク…

で 楽天の方も  ペクが使ってる  もしくは職人方が持っていてお金がないペクは買えず いつかチョッパってやろう・・・   ちゃう  いつか 稼いで買いたいなって 商品を載せて行こうかなと思ってます

第一弾は マキタの掃除機なんですが  これ ほとんどの内装関係の仕事してる人なら持ってるんじゃないかな 

でかい集塵機だと 持ってくの怠いし  これサイクロンついて各段に良くなったので  

後は 最近 流行の空気入れ    これもあったら便利ですよね~  無駄に上下運動しないで済む (;゚Д゚)

しかも夏場は 浮き輪やボート ビニールプールとか 入れんの大変でしたもん  

子供たちが小さい頃はこんなん無かったから  全部  ペク口 ですでど ( 一一)

でも 詳しくみてないけど  これ たぶん この金額だと バッテリーと充電器ついていない感じかな? 

互換性バッテリーは使えないものもあったりするので あまりお勧めできません m(_ _)m

でも マキタの商品は やっぱ職人御用達だけあって 使い勝手の良い物が多いので ご自宅でDIYでひろみさんや森の泉さんを超えたいと思っているかたにはお勧めです (´▽`)

えっ   ペク  株が  下手だから トレードの事書けないからって  他のブログに移行しようとしてる?

昨日もサッカーのレフリーブログだったし   (;゚Д゚)

せっかく始めた ブログなんで  出来れば 長く いろんな事を書いて行きたいと 思っている所存であります

あっ  今日も Jの試合あるんだ  見なきゃ  ♪  

お後がよろしい様で  m(_ _)m