な~んか つまらんな~ 。。。

な~んか つまらんな~ 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も なんか 取ったり取られたりで

全然 ダメ 。。。

まっ  ここんとこ いつも ショボい収支なんですが  。。。

今日は  朝から   ビットコインが下がってるにも関わらず

それほど 低くない感じの 寄り値だったので

朝一は スルーしようと決めてました

ただ  。。。  

一旦止まりそうだったので INしても 全然 戻らん 。。。

今日みたいな日 こそ 現場に出て

下の方に指値入れといて  ほったらかしトレードが

最良の日だったっぽい  。。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

しかも 。。。

今日も 大引けにやらかし 。。。

制度信用で買おうと思ってた やつ 現物で指値してたみたいで 。。。

まあ 明日は 現場に行ってしまうので

どっちでも いっかっ 

なんか 今日は 物凄い ジメジメしてて 

物凄い 不快指数お高めですよね  ( 一一)

スクショ撮るの忘れて また松井さん消してしまったので

あれですが 。。

今日のデイトレは  カイゼンとかスパイダーとか 見てました

スパイダーは 昨日ぐらいから また 出来高が増えて来てて 

仕手っぽく 動くのかな~ って 思って 板に足してたんですが

カイゼンは 来ないだ ATRブレイクしてから ずっと 強いけど

なんの ネタなんだろ ? 

今日なんて 10万株の 買い板が 何度も出没してて 

何回か その板信用して スキャさせてもらったけど

いつものように バイーンは 取れず 。。。

200株でINで スキャだと ホントに何回も入んないと 全然取れない 。。。

かと言って 500株は 万株に裏切られた時怖いし 。。。

300  400株は 数字的に 嫌いだし 。。。 ( 一一)

って 事で 今日も  

1200円 並盛トレーダー健在っす  ( 一一)

松井さん  金利が無料になって すっごい 見やすくなりましたよね 

損益 

今日は 引けに 2銘柄

1泊トレード用一銘柄と 来週上がるの期待で一銘柄 仕込んでみたんだけど

明日の地合い どうかな~

SQって  多くない (。´・ω・)?

今日はあんまり具合が良くないので

この辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m