ほんとに 感じ悪い 。。。

ほんとに 感じ悪い 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 朝から 代々木へ 。。。

で 夕方から 夜勤の現場に行く予定だったので

汗だくになりながら  頑張って 床貼ってました 。。。

予定では 2時ぐらいに終わって

ドンピシャで 次の現場に着く予定だったんだけど。。。。

現場のマンション  。。 まさかの  エレベーター点検 (;゚Д゚)

思いの外 時間 掛かってしまって

愛妻弁当 食べずに  とりあえず

代々木の現場を終わらせて

次の現場に 向かおうと 思ってました

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 階段で 材料上げてたので 

お昼食べずに 終わったの 2時ちょい過ぎ 。。。

で道具を速攻降ろして

車持ってきて 道具積んで  やっと タバコ吸える~

って 走り出して約 20分後 。。。

元請けから 電話  。。。

イヤな 予感 。。。

しかも 違ったパターンの 嫌な感じの電話 。。。

「 今日  ペクさん 必要なかった  。。。  なんかすいません」

。。。。。

だって  。。。

なんなんあいつ 💨

内容なんて 図面見たら 分かるだろっ   

今確認して 電話してくるって  。。。

マジ 無い  。。。

自分なら 絶対そんなことしない  💢💢💢

あったま 来たから    今月 13~4件 その元請けの 夜勤店舗あるんだけど

とりあえず 頭来たので 明日の夜勤は 

断りました  。。。

明け方まで 自分達で 頑張って !!!

って 事で 帰って来て

さっき  愛妻弁当を ほぼ夕飯の時間に  。。。。

朝 起きてから やっと 食べ物口にしたので

それまで  胃酸出て 気持ち悪かった (;゚Д゚)

今日って  。。。

朝だけ チラッと 寄り前の値段見てたんだけど

あ~ そんなに動かないで

普通に上なのかな~ 

って 思ってたら  。。。

帰って来て 持ち株の損益見たら  損増えてんすけど  。。。。

今週のスイング的なっ💨💨💨の ブレイク銘柄

3泊4日 トレードも  。。。

損先行  。。。  いや~な感じっ  

とりあえず 明日はデイトレすることにしたので

今日のATRブレイク銘柄だけ 載せておきます 

それでは この辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした 

本日 ノートレ m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m