Amazonったら 。。。  ( 一一)

Amazonったら 。。。  ( 一一)

こんにちは~ m(_ _)m

今日も清々しい祝日の東京です

でも ビックリしたことに 昨日 起きた地震

多摩が震源地だって (;゚Д゚)

オッ 多摩 ゲ。。。。    ( 一一)


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

で Amazonったら 。。

なんですが、 以前も書いた通り

前回 Amazonの配達の事書いたんですけど

時間指定が 夜に指定していたのに

昼の内に来て しかも 置き配は禁止にしているのにもかかわらず

その昼の時間のうちに 玄関の前に置いてあった件

なんで これ また書いてるかって

なんか 数日前 ニュースで 配達ドライバーの再配達依頼の紙のメモの事で

討論してるって 見たんですが

その時にも思ったんですけど 片一方の意見なんて 聞いてもなんの

意味も無い

だって

昨日 届くはずだった 荷物

今日のこの昼の時点でも まだ 届いておらず

Amazonから なんの連絡も無いんですよ (。´・ω・)?

それが ドライバーの責任なのか Amazonの会社のせいなのか

知らんけど 

結局 片一方の見方だけしても意味がない

なんで

あの ニュースの一件

ドライバーの会社が 当事者の荷物を頼んでいた人と話せば良いのに

今の時代は 何でも SNSで 解決しようとするから

トランプさんみたいになっちゃう (;゚Д゚)

ペクの荷物は何処に  。。。。    (。´・ω・)?

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日は 妻が仕事に行ってしまって 

サッカーブログも書き終えた暇チンなペクが

調べたのは

もう 今年もあとちょいで 半年を迎えるので

今年の監視銘柄君達の値動き  。。。。

← これ 職人 めっちゃ助かるんです♪ 

自宅の駐車場を仕事に行ってる間だけ貸し出してくれるとか ブログにも何度も書いてますけど 、ほぼ毎日 コインパーキング探しなんで(;゚Д゚)

特に都心なんかは コインパーキングの取り合い状態なんで

ぜひ 駐車場 貸出 やってくださいm(_ _)mなんなら 空いてる土地安く借りて これやれば 儲かる か。。。  ( 一一)

で 調べたのが コチラ

毎回 書きますが 

ペク調べなんで 間違っていたり 見づらいとかの

クレームは 全て ジャロに  。。。

ジャロのコマーシャル 無くなりましたね (。´・ω・)?

銀座に構えてるんだから 上場しちゃえば良いのに 。。 ( 一一)

これが 1月から 4月 と5月2日の推移の合計

で プラス圏にいる ペクの監視銘柄君達

新規IPOは データ少ないので

弾こうと思ったんですが。。。  メンドイので辞めました (;゚Д゚)

気になるのは。。。  Waqooの 番号  何故か 消えてる (;゚Д゚)

エッジ サイトラは 好決算   アルマードは 確か 高配当

他の銘柄も 結局 決算 良かったところは

一度下がっても 息を 吹き返してきている って 感じでしょうか

気になるのは  。。。。

4か月とも プラスで終わってるのは

ボードルアだけ (;゚Д゚)

だから あの時 買っておけば  。。。。

”`ィ (゚д゚)/   タラレバ~  

でも やっぱりこう見ると  。。。

好決算しかり   名前のイントネーションって

やっぱ 関係あるんかな~  

当時 推しメンだった ユミルとかボードルアとか   ( 一一)

って事は この中だと  。。

完全に  モイ    。。。。

後は ココには 乗ってませんが  

モビルスとザクーの   ガンダム銘柄    。。。。  (;゚Д゚)

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

で 調べたついでに コチラも

さっきのとは 逆で  。。。

もう  勘弁してください m(_ _)m  ぐらい 下ってる 

50%以上 下げてる銘柄君達 デス 💨

さっきのとき 書きませんでしたが

なんか エクセルの並べ替えフィルターが 言う事聞かなくて

年合計 基準で 並べ替えたら 月の所の 数字も変わったような 。。。。

まっ  いっか 💨

みて 解るように  

酷さ 100%なのが   エネチェンジ (;゚Д゚)

これ 今買うには  100%勇気が 必要   (;一_一)

こりゃ 忍たま乱太郎 の出番だわっ   💨

で 次いで ドイヒーなのが 

エフコード  アイプラ  アジクエ  ピーチジョン   ( 一一)

ちゃう  Pアンチ

って  アレ・・・・

エネチェンは 前決算良くなかったのと 子会社の問題

電力売買の 売買手数料の問題など あって 

Pアンチも 決算ダメ

でも  。。。

エフコード  アジクエ  アイプラ  は  。。

特に 気になるのは   いつだったかも書いた 

アイプラ

アイプチみたいな 名前だけど 目は二重にはなりません m(_ _)m

リクルート関係ですが 

大学生がターゲット  。。。。

どうなんでしょう  (。´・ω・)?

でも お金があったら 買ってみたいかな~  ( 一一)

って事で

今回のターゲットは 。。。

ピーチジョン 💨

お後がよろしいようで m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m