手は出せたけど  。。。。 引けチャレンジで負け

手は出せたけど  。。。。 引けチャレンジで負け


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 朝から ちゃんと 相場みてました

負けましたけどね ( 一一)

痛恨だったのは 。。。

KUDANのガラ 拾ったのに いつまで経っても

板に反映されなくて

連射してたら 100円で 売っちゃってた (;゚Д゚)

当然 そのあと バイーン  (´・ω・`)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

でも なんとな~く 

今年に入ってから 全然 手が出せなかったのが 少し変わってきたかな~

なんて 思ってます

ただ まだ まだ 順張りが苦手オブザ苦手 なんで

トリコとか 日本ビジネスとか 

上がりそうだ  (;゚Д゚) 

って 上値叩いて 買って 上がるの待ってることが出来ない 。。。

で 一旦下に降られて 戻ってきたとこで 微益で 売ると

その後 バイーン (;゚Д゚)

これって 上値叩くから ダメなのか

それとも 辛抱が足らんのか どっちなんだろ (。´・ω・)?

でもまあ   どちらにせよ まだまだなんで これから これから

そう言えば 。。。

引け間際 後 数百円で プラテンだったので

禁断の 引け成り勝負 を 大泉に 挑んだら

あっさりと負け   (;゚Д゚)

てっきり 来週に備えて 上で 引けると思ってたら 最後 ぶん投げられて

相場が終わってから  今日が 金曜日だったことに気が付いた (;゚Д゚)

金曜は 引け成り勝負  下ってた銘柄 以外はやってはダメなルールなのに 。。。

ってか  引け成り勝負  禁止にしたんだけど ( 一一)

でも なんとなく 今月に入ってから いろんな銘柄が動いてきているような印象

今日も 前場は 下げ一辺倒だったんだけど 

途中からは 上げに転じてプラテンまでした銘柄 も数多く

ちょっとは トレーダーの方々 お戻りになられたんですかね

なんとか 連敗 脱出せねば (;一_一)

本日は マイナス 1700円

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m