なんだかな~  とりあえず 損切一銘柄 (;一_一)

なんだかな~  とりあえず 損切一銘柄 (;一_一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 朝から なんだか 予想よりも 弱い感じ 。。。

昨日まで 現場出ちゃってたので

どの子が 下っても リバるのか 全然 わからんくて 。。。

朝一は 指値 入れませんでした m(_ _)m

なので

とりあえず 様子見してたんですが 。。。

月初めなのに めっちゃ 日経下がる (;゚Д゚)

こりゃあ  空売りしてない ペクには 今日は ノーチャンスかな~

と 思って

今週の初めに 拾ってた ログリーを200株 ぶん投げ 損切

で もう信用で買ってた もう一銘柄を 300株 ナンピン

してみました  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

昨日も思ったんだけど なんで 介護関係 上がってるの(。´・ω・)?

9月1日 って 介護の日 (。´・ω・)?

何があったんだろ~な~

ザラ場途中で  大泉が 何度も 急騰ランキングに顔を出してきたので

またしても 慌てて信用で 買ってしまって

間違えた~  って 思って

売ろうと思ったら 特買いに なったから 。。。。

そっと スト高のとこに 指値入れてみたのに 

揺さぶりで 一気に 下るもんだから  成り売りしたら

またしても 上がって来て  今度は飛び乗れず スト高張り付き 。。。。

同じ パターンで ロングHDとかってのも

スト高から 落ち来て これも ワンチャン スト高に戻る (。´・ω・)?

と思って 250円に 300株指してたのに 落ち切らずに 

そのまま 一気に スト高まで 戻るし  。。。

なんだかな~ って感じです (´・ω・`)

って 事で

案の定 月初 予定通り 負けてしまった  (;一_一)

色々な銘柄に チャレンジしてみたんだけどな~

三菱重工の ガラが 意味わからんかったけど 。。。

って 事で 本日 マイナス 2800円

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m