2021年 9月3日 後場 コツコツ ドカッ 

NO IMAGE

総理交代で期待上げ? から始まった後場。 上がってく銘柄を ただただ見てるだけおじさん (-“-)

とりあえず月末の請求書やらなきゃ ”(-“”-)”  で下の方に指値を入れて傍観。

ちょっと経つと ウトウト~ ウトウト~ (-。-)y-゜゜゜

目を開けた時には 上がりまくって赤色連発してたチャートに緑字のマイナス数字が結構並ぶ。 

おっ これはささるか♪  監視チャートを見ると あっ シャア専用ザク スト高近辺 。 まるでアバオアクー

それを目にしたのと時を同じくして サーキュのガラを発見♪ これはいけるかも♬ 前場のガラと合わせても大きな陰線2本目~ 2度あることは3度アルソック~   

下の方に指値。    ここが ポイント。    まだ寝ぼけてた。 

完全に寝ぼけてた。 チャートを見て8/30の終値と8/31の安値のあたりに指値を差して

すららとケアネットに注視。 結果ケアネットはぎりぎり刺さらず5490円で差したが5510円が最安。 すららは何度か指値を変更するがささらず(-_-;)

そんなこんなで ボーっとチャンスを寝ぼけナマコで追ってると  ピーンっ ♪

えっ まさか サーキュ? これは貰ったろ♬ サーキュの板に目をやる  ( ノД`)シクシク…  特売り ええっ 

でも待て 一回目の特売りは 若干リバルのが定説  大丈夫 どうせ買値まで戻る。 

買値と同値に100株売りを差す。 寄って すぐ 上~ ♪   あっ ちょい届かずで 又しても特売り ( ゚Д゚)

これ ヤバイヤツデハ ・・・   そこで気が付く、寝ぼけてスト安が近いことを未確認だった~( ノД`)シクシク…  もうあと3ティックでスト安だったから~これは投げるしかない。成り売り~  寄って~ 寄ってくれ~   

ピンっ    ホッ  (;’∀’)  

ホッ じゃねーよ ( `ー´)ノ  全然今日取ってないのに めっちゃ負けたじゃん。 

でも大丈夫~  吉高さん ありがとう♪

煙草を徐に口に含み 深く煙を吸い込み心を整える 長谷部バリに (;’∀’)

するとさすが 長谷部のまこちゃん Jフロンがガラってきた~ 一度目 二度目は ヒデばりのスルー

二度目を通過して 指値を 

今度はスト安が近いことも、Jフロンの公募価格も確認。 これはもしもスト安になっても現引き持ち越しで、月曜あたり上がるパターンもある。  キラッ(´∀`*)ウフフ   上場初日の高値付近が意識されるかな~ と思い3715円に指値~  

すると すぐに  ピンっ  ガラったー  (頭の中ではここから 5分ぐらい経過している)これはさすがに行けるっしょ~ 公募で買った人達のぶん投げを受け止めてくれる 凄腕トレーダーたちよ  ここにチャンスがあるぞ~  (´∀`*)ウフフ でも待てよ  ってことは みんなどうにかして売り逃げたいってこと? ガースー政権でなくなったら、スポーツ廃止 ( ゚Д゚) Jリーグ中止? ( ゚Д゚)  もしや さっきのサーキュみたいにスト安に持ってかれるか ( ゚Д゚)    ピンっ   同値の金が鳴る ♪

ものの数秒で 走馬灯のように考えた結果 速攻同値!  

さっきのサーキュの分を取り戻すために入ったJフロン…。  当然のようにこちらは予定売値を超えていく。 

ですよね~   久しぶりにやって これね。 

普段 毎回 数千円しか勝てない 愚か者が 危うく 諭吉パイセン負ける。

これが株。 

チャウ おまえが 下手なだけだ ( `ー´)ノ   知ってます。 でも 頭の中を不安が駆け巡ったんです。たしかに。。。。。

あ~ あ~ 負けちった~  久しぶりにトレードさせていただいて久しぶりの負け、しかもまたしばらく出来ないのに ( ノД`)シクシク… 

そこで諦めたら試合終了 

やるっしょ、  すらら  I~N

下がる~  1ティックで逃げ~ 

じゃあ入るな !

普段 毎日株価の 動向をみていた時は もうちょいいろいろ確認して 確認しすぎで 入るチャンスが逃げるってことはあったのに、 久々やって スト安近辺だってことすら確認しないなんて  (´・ω・`)

ただ ただ 完敗です。 今月 初トレードで1戦1敗  (´・ω・`) 

絶対 やり返す  倍返しだ   イヤイヤ  ちょび返しだ ( `ー´)ノ

お後がよろしい様で m(_ _)m