またしても 操作ミス (゜_゜;)

またしても 操作ミス (゜_゜;)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日 めっちゃ ハメられたことが 2件 (;゚Д゚)

まずは 。。。

昨日 前にも 書いた  元社員の 行った会社の社長から電話があり

昨日 ヘルプが来たので

朝から 某 丸井    。。。。

あっ    これ 某じゃない (;゚Д゚)

の 地下の店舗の工事に 呼ばれた行ってきたんです

一応 9時スタートなので 

って 事で 現場に入って

作業の説明されたんですが 。。。。

普通に 2日分ぐらいの ボリュームだったので 

あ~ 明日は 誰か 代わりに来るのか~

なんて 思って 作業開始 。。。

で 社長はちょっと 違う現場を 見に行って来ると行って

現場出たんですが 。。。。

そこの 更に 元請けが来て 。。。。

最初の一言  。。。

「 えっ  。。。  一人ですか ? 」

「。。。   ”`ィ (゚д゚)/   そうですけど  。。 明日は ちょっと何人入るか分かりませんが (`・ω・´)ゞ」

。。。。。

「 明日の 朝 オープン です 」

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

えっ   。。。。

そんなん知らんし  。。。

で 一応 その社長に電話 。。。

「そーなんですよ~  あとで 私も手伝いますんで 。。。助けてください 」

。。。。。

まあ  。。 やれるとこまでは 手伝いますよ 。。。

で  終わったの なんと 深夜 2時 (;゚Д゚)

。。。。。

で 当然 松井さんのアプリなんて確認する 余裕も無く  

帰って来て 朝 寝てたんですが 。。。。

突然 携帯 から  約定音  。。。。

(; ・`д・´)(;゚Д゚)   ( 一一)

何 (。´・ω・)?

あっ   。。。  

そう言えば 昨日 腕が上がらないぐらい疲れ切っていたので

相場の動き 全く 確認してなかった んですが 。。。

一昨日  。。  

初めて 信用買いを覚えて

値上がり狙いで 買ったのが 。。。

クラウドワークス を 100株 お試し買い していたんです

1517円で

で  やってしまったのが 。。。

またしても 逆指値 。。。

FXの のりで 指値してしまっていたみたいで

予定では 

利益が 一万円 超えたら  利確

マイナスが 3000円超えたら  損切 

って 指値していた つもりで

指値入れて一日 放置してたんです

それが 今朝  マイナス 3000円に 到達したようで

目覚まし時計の代わりの約定音は マイナス3000円

それを 聞いて 起きて 歯を磨いて

ネットストックを確認 。。

うん やっぱ 損切だ 。。。

で 一応 昨日の動きも 確認 。。。

昨日の高値が 。。。。

1624円

。。。。。

あれ 。。   買値が 1517円 。。。

で  トリガーって とこに 1617円  にしてみたんですが 。。。

そこでの約定は 無く  

本日  損切が  発動  。。。

あっ 。。。。 

そうだ  。。  FXみたいには 出来ないんだっけ  。。

最初は  。。。 初めての 信用買いで

手数料的な物が高くて  。。諭吉さんには ギリ届かずに 約定しないで下がって行ったのかな~

なんて 思ったりもしたんですが

絶対 違いますよね コレ 

だって 1624円だもん 。。。

 

またしても やってもうた~

って気づいた瞬間 腹立って  

何も 見ずに 日本ビジネス かって  いきなり

損切させられるし  。。。

まだ 2時ですが 。。。

全然 寝て無いので  

この後 起きてられるか 分からないので

一応 今日のブログ 書いておきます

手数料いくらか 知らんけど

今日は マイナス 5500円

最近 負け続き 。。。。

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

 


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m