2021年9月17日

NO IMAGE

お疲れ様でした~ 今日はとりあえず朝の寄り突メインで考えてました。 

ただ、結局(´・ω・`) 昨日と変わらず (-。-)y-゜゜゜

おかしいな~  GATEC一度も触ってない( ゚Д゚)

とりあえず 寄り突成り買いしたのは 識学だけ ( ゚Д゚)

ほんとはFFJにも成り買い入れていたのですが、思ってたよりも先物がガラって始まりそうだったので成り買い消して、4265円に指値。 当然 ささらず (´;ω;`)ウゥゥ  

これ、昨日から狙ってて 日足が25本線の辺りから始まりそうで 寄り突鉄板だったのに(´;ω;`)ウゥゥ

しかも昨日かったスイング用銘柄 朝一めっちゃガラ ( ノД`)シクシク…

とっさにナンピン (;゚Д゚)

そのあと すぐまたしてもバイクがガラって突き刺さるも微利確。 

その後は 仕事をしながら BASEとクボタで 順張りの練習&株数をあげる練習&売りの練習。結果売りは出来なかった、タイミング合わず(´・ω・`) 

ナンピンは下で広げて拾えるんだけど、一発目から数枚入れるのが結構不安(-。-)y-゜゜゜

上がると思ってるんだから、行くべきなんですけどね。 

結局は株の本などに書いてある、余裕資金でやってないと 勇気を振り絞って入るのは難しい( 一一)

なくなってもいいや ぐらいの金額じゃないと 勝負できないわけですm(_ _)m カイジじゃないんだから( 一一)

しかも引け間際に 他の銘柄仕込むタイミング図ってる時に限って電話なる(´・ω・`)

結局仕込めず(;゚Д゚)  そういえば やっぱり FフォスG強かった。 今日朝一 昨日の877円に指していたのですが、下がってこずに そのまま上に行ってしまいました。 これ 決算いいのかな~ 名前変えたら会社で電話出るの大変なんですかね。 

今日仕込みたかった銘柄も今日マイナス引けだったんですが、これ出来高めっちゃ少ないんだよな~ 

PTSじゃあ買えないだろうな~ 

まあ来週 IPOもあるからやめとこっかな~ 今日 購入手続きしました。 上場日は下がるかもしれないし、どうせ仕事で見てられないから、たぶんよっぽど下がるか上がるかしないと再来週までモチッパかな~(;゚Д゚)

ほんとはロボットなんたらってIPOが欲しかったんですよね~ 名前が上がりそうな雰囲気。 結局雰囲気で上げ下げなんだろうから、名前って大事ですよね。 

ちなみにどうせ繰り上がりはしないだろうけど、プロジェクトエックスみたいな名前のやつが補欠でした。

補欠って繰り上がりで当たったら絶対公募割れするイメージしか無いんですけど ( 一一)

まあ、せっかくの縁なので 繰り上がり出来たら購入してみたいですけど。 

とりあえず、今日もタバコ代のみ  タコ部屋に連れて来られた気分 ((+_+))   全然 稼げる気がしない。   

なんだか グローバルって流行りの株 3,000円だいになってるし 。 分割? なんの会社か知らんけど( `ー´)ノ 

とりあえず  明日から日曜も祝日も仕事なんで 

飲みますか♪ 

足の痺れは収まってないけど 飲めば治るって親父言ってたし ( 一一)