今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~2/26分

今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~2/26分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日は この間 夕方見にいってきた 現場に少しだけ

作業しに行ってきました 

買い上げた中古住宅を ダメな部分だけ直して売る みたいなんだけど  。。。

買う人いる (。´・ω・)?

相場より安いなら買う人もいるだろうけど 。。。

某駅の 横  フムフム 確かに立地は良い  。。。

都下だけど   。。。 ( 一一)

しかも 電車 (。´・ω・)?  ではない  。。。 言うと場所バレちゃうので

書きませんが ( 一一)

見た感じ  。。。 築45年~ 50年クラス  。。。

ベテランオブベテラン (;゚Д゚)

なのに どこも直さん  。。。

確かに ペクみたいな職業の場合は 適当に直して 売られるよりも

自分で直したいから その分安い方が良い  。。。

でも DIYじゃあ  。。。 骨格は直せなくねっ  ( 一一)

なんか  ほのかに 傾いてる気がしたんだけど  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って 事で 本題  。。。

今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせなんですが

先週選んだ銘柄はコチラでした 

。。。。。

バーチャが 運良いのって  なんか 特別な呼び方あるん (。´・ω・)?

。。。。。

で先週の金曜日の引けで 買って 今週の木曜日の引けで売った 答えがコチラ 

増したんだか ニシタンだかは 置いといて  。。。

890,500円の投資で 119,027円の利益 利益率が 13.4%  (;゚Д゚)

マジ  。。。  プラスゼロ様様 m(_ _)m

まっ  。。。 これ 木曜日に売ってしまってるんで

金曜日はスト高してんだけど ( 一一)

最高値で売れるほど ペクどうせ出来ないし ( 一一)

来週は一万円の攻防 ですねコレ

行くんだろうな~ きっと   。。。

持ってないけど ( 一一)

ちょっと まだ 花粉の影響なのか インフルエンザなのか

ただ オッサンだからなのかはわからんけど

具合が復活してこないので  。。。 

今日は短めに この辺で  。。。

アレルギーの薬も無くなってしまったから  。。。 酒飲むしか無いか   。。。

昭和かっ   💨

って事で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

頭痛い  。。。


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m