なんだか 。。。 大引けに ミスった (;゚Д゚)

なんだか 。。。 大引けに ミスった (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 寄りの時間 何件も電話がかかって来てしまっていて

まともに前場は出来ず だったんですが 。。。

大引けに まさかの  忘れていたのが ささった模様 。。

しかも 。。時刻は15時 (;゚Д゚)

そう 。。。  大引け指しの 売りの人に ペクの忘れていた

100株 買わされた 。。。。

そうなんです 。。。。  一日信用  。。

罰金 ✖  決定~  ( ノД`)シクシク…

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日は 日本ビジネスが 期待よりも決算が 悪くて

コンセンサスを下回っての下落 。。。

でも これ IPOなのに 配当あるんですよね

だから もうちょい 下るなら 配当権利日まで持ちたいって人 多そうな気が 。。

で いつものように 後場 一気上げあるかな~と ずっと待っていたんですが

。。 なかなか上がらず

一旦  結構な勢いで 上がって行ったので

飛びついたら 直ぐにガラって損切 (;゚Д゚)

なんだよ~ って 思ってたら ちょっとしたら また ちょい上にグラッと 。。

どうせ また騙しだろ ( 一一)

って 待ったら 結構 上にバイーン  あっ  。。

って 思ってたら 一気に 下に  アイーン  (;゚Д゚)

あっぶね~  

で それと ほぼ同時に クラシコムも 上下に激しいから

最後は これにしようと 300株 

残り1ッ分で 1581円 に 指値置いて 

1600円付近で終わるのを期待して

その手前の  1592円 なので plus11円に返済予約を入れて待ってたら

一気に上下運動 。。。 

一瞬 1578円ぐらいまで 来たはずなのに

100株しかささらず (。´・ω・)?  なんで (。´・ω・)?

って 思って 更新押してる間に 返済予約敢行  。。

ペクの200株 どこ行った (。´・ω・)? 

板には 200株取り残されてる  。。。でも まっ いっか 

って 思ってたら 大引け 。。。

ピンッ     。。。  ( 一一)   

えっ 。。。 何 今の 約定音  。。。。

もしかして やっぱ クラシコム 残りの200株も買えてた (。´・ω・)?

と 思い クラシコムの 更新ボタンを何度も連射するも やっぱ 200株は 板に残ってた  

。。。。。

あっ  。。。。

ヤバイっ   。。。。

今日 決算で そこそこ良い決算だったのに

めっちゃガラってきてたやつ  途中まで気が付いて無くて

2時過ぎに気が付いて  

指値入れておいたの  。。。 消すの忘れてた (;゚Д゚)

大引け5分前に 

全部の指値を消して 大引け勝負に挑んでいたはずなのに 。。。

しかも こんな奇跡的に 

ペクの指値で 引けるって   あります (。´・ω・)?

絶対 罰金取りたくて 松井さんがやったんべ ( 一一)

そんなこんな で 金曜日は 朝一 罰金支払いからスタート

しかも こいつ 今 日足見たら  

ルフィの食べる 骨付き肉みたいな どっちに行くのかわからん感じに

なってるし 。。。

けど 決算良くて売られたのって  万が一 次の日上げもありますよね (。´・ω・)?

きっと 。。。。。

まっ  しゃあない 。。。自分のミスなんで 

って 最近 大引けのミス 多過ぎるなコレ 。。。

で 今  気が付いた  。。。

今日  上場来安値更新した あの銘柄  。。。

お試しで 買って持ち越してみようと思ってたのに 。。。

4日連続 陰線   。。。  流石に 一日ぐらい

上げそうな気がしないでもない 。。。と思ってたのに

忘れた (´・ω・`)

しか~も  

持ち株が オール下がってる (;゚Д゚)

今日決算のもあって まだ 決算見てないけど 。。。

どうせ 悪くて更に下がるんでしょ ( 一一)

本日 マイナス 1200円

でも 金曜日 持ち越し罰金からの マイナススターティンです

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m