株って ムズカシイね 。。。

株って ムズカシイね 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 朝一 1銘柄に 絞っていました

その銘柄は ✖が連荘連荘 してる銘柄で

ただ  。。。 値がさなんで その1銘柄に指値入れてしまうと

まったく 余力が無くなってしまうので

慎重に  指値を入れて 待ってました

で 入れた指値が 8870円  

昨日 揉んだ感じの辺りに 100株入れて 寄りを待つ

で 寄って直ぐ 下にガラって来て  

ヨシっ  コイっ  コイっ 

で 8870円まで 落ちてくる 

なのに  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

5000株ぐらいあった 8870円の板

ペクが指値入れた時は 3000株ぐらいの少し

大き目の少数人数の指値でした

それが  。。。

残り2000株ぐらいになった所で 反転 (;゚Д゚) (;゚Д゚) (;゚Д゚)

ペクの買い指値は残して  。。。

順張りなら ココで 追っかけて買うのかな (。´・ω・)?

逆張りで下で 張ってた時に 指値ずらして

上を買うと 負ける事が多くて

出来ず  。。。

結局 朝からの狙いだった 

ヤクルト   。。。

買えず (´・ω・`)

これしか 狙ってる銘柄 無かったので

もう 今日は ノートレだろうな

って 思ってて

痛恨のミスが 大引けで   。。。

途中 順張りの練習で サイボウズで取ったり 取られたり取られたり

で 急にランキングに上がった ユビテック で 1200円だけ貰って

後は 何も出来ず

で 大引け  。。。

ヤクルト

これだけ 連荘で 下って来てて

かなり チャートが下向きなのに 月跨ぎで持ち越したくない人

多いんじゃないの (。´・ω・)? 

って 思って  残り20分の辺りで 9110円に売り指値

ただ この時ミスしたことに 気が付いたんですが

朝の 順番待ちの件があったから

取り消すの嫌でそのまま 引けを迎える

で 残り10分の所で

上がって来て ペクの 指値がささる

で ミスと言うのが 大引け指し成りにしてなかった

いつも 返済予約で 大引け指し成りにしてるので

後で やる 方法しらん  。。。

で 丁度 9110円のとこで 数秒 ヨコヨコしてるタイミングで

引け ってのに して

成り行きのとこに 100株ドロップ   。。。。。

同値で 買い戻しちまったよ~  (;゚Д゚)

マジっすか  ( 一一)

こんなんあり (。´・ω・)?

その後 数秒で 9080円まで 下る

こんなん 絶対下で引けるだろ

って 思って 少し上がって来たとこで

9090円に 再び売り指値入れるも

売らせてもらえず 

ゲーム終了  。。。

未だに 使い方 イマイチ分かって無いの ヤバイねコレ  。。。

結局 ヤクルト 引けは9050円でした

ただ 寄りの買いも 順番待ちで買わしてもらえず

引けの売りも 操作ミスで 何もならず   。。。

なんも出来ずに 終わった 1日  

株って ムズカシイね

これで ヤクルト 陽線になってしまったので 

ペクには もう どっちに行くのかわからんから 出来ません (>_<)

って事で

今日は ユビテックの 1200円のみ

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m