2021年9月11日

NO IMAGE

お疲れ様でした~ 今日は暑いのに雨が降ったり 変な天気でした。

今日の現場のマンションの近くに 電動キックボードのレンタルのやつあったんですが、あれも携帯認証ですか? 気分よく飛ばしてて携帯落としたら めっちゃ困りますね ( 一一)

昨日はダウも日経先物も下がったんですね。 もしかしてトレード転換 (;゚Д゚)

ダウは今月に入っておよそ700ドル下げ、日経はアゲアゲ 。 下げしろありますね~ 

でも、さがっちゃ困る~ せめて月曜日だけでも上げて スイング里佳子させてくださいませm(_ _)m

それとも経済の指標も米から中? (@_@)

って中国市場みてないから知らんけど (;゚Д゚)

そういえば今日 職人あるあるだと思うんですが、 帰ってきたら ズボンの腿のとこ

ぱっくり切れてました(´・ω・`)

たぶん脚立の乗り降りしてる時か何かで ひっかけて切れたまんま (;゚Д゚)

あんな都心のど真ん中で ズボン切れたまんま仕事してたなんて   ((+_+))

あっ でも逆に 都心だから  最近の職人は ダメージ作業着 着てんのか~ ぐらいに思われたかな ( `ー´)ノ

ダメージ寅一 ( `ー´)ノ 知らんけど

もう年寄りの疲れがパークなんで  。。。 公園か

パー子なんで  林家か

ポーク。。。。

お後がよろしい様で m(_ _)m