持ち越す予定だったのに。。。 (;゚Д゚)

持ち越す予定だったのに。。。 (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

皆さん 知ってました (。´・ω・)?

返済予約って 他の板にしといても

隣の銘柄も 大引け指し成りになってしまうって (;゚Д゚)

しかも  。。。  何故か  益出し plus10 (; ・`д・´)

って 何の話かわかりませんよね ( 一一)

今日は 何と 現場が 家から10分と言う めっちゃ近い現場に

元請けさんチームが 誰も来れないと言う事で

自分 一人だけで 現場に行ってきました

ただ 。。。

近すぎて 。。 めっちゃ知り合い居そうで (;゚Д゚)

で 朝一 ゼネコンさんの子会社の 方と 打ち合わせ 。。。

えっ  。。  今日って それだけ (。´・ω・)?

造作 あるって聞いてたのに 。。  チラッと ばらしだけで 今日は 終わりとの事

明日 冷気屋さんが来て 明後日 造作 

な~に~    やっちまったなっ   (; ・`д・´)

そんなん 。。。  ペク  。。 

あっという間に 終わっちまうぜ (`・ω・´)ゞ

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って 事で  9時から 作業スタートのホイッスル 

ホイッスルと同時に 店内に 養生を ババっと して 

サクサク サクサク 店員さんをよけながら バラシ  。。。

で 仮囲いして 終了の ホイッスル 。。

時刻は (。´・ω・)?   

9.40分 \(^o^)/

わーい  (。◕ˇдˇ​◕。)/

って 事で 子会社の方に確認して頂き  。。。

速攻返って トレードしよっと 思っていたら 。。。

そのスーツの あんちゃん 。。。

コーヒーなんて 買ってきてくれちゃって  。。。

帰るに 帰れん (;゚Д゚)

その方  電車で来てるので 煙草を吸うなら 今しかタイミングが無い。。

あ~   確かに  。。。仕方なしに 。。。  

一服タイム  。。  

でも ちょっと 運試し 。。。

9時 きっかりに 始めてるので 相場は全く見てなかったんですが 。。。

携帯で 松井さんのアプリ 開いて  。。 何も確認せず 

ソフトバンクに100株 IN  。。。

なんで そんな 無謀なことしたかって (。´・ω・)?

今日のロペ町占い  。。 ペク 最下位だったんです (;゚Д゚)

って事は 。。。 間違いなく 今日の運勢は いいはず (`・ω・´)ゞ

毎回 そうだから ( 一一)

で 一服 終わって それでは 明後日お願いしますと 言われ ペクは車に 。。

走り出す前に ソフトバンクだけ 処理して帰ろうと 思って携帯見たら 。。。

負けてんじゃん ( 一一)

速攻 損切   。。。で  泣きながら   帰宅   ( 一一)

帰宅して PCを立ちあげて。。 

今日の IPOの 番号を 板に 入力  。。

そう  これなんです 

持ち越そうと思っていた銘柄 。。。

なんでかと言うと 。。

この会社 マイクロソフトの商品を使った コンサルティング会社らしいんですが

中身は知りません (゜_゜>)

でも 。。次の IPOが 確か 5日 

その次って  まだ 何も上がって来てませんよね たぶん 

そうなると  。。この銘柄か  クラシコムが そこそこ引っ張って

動いて行くか 以前上場した エニカラ・サンウェル・EDPの 3銘柄plus 坪田

になるのか 。。。

エアークローゼットとか ウネリーって  名前受けだけ ちゃうんですか ( 一一)

って 思っていたんで   ( 一一)

で  クラシコム 。。。

こんなこと書いたら めっちゃ 怒られるかもしれないですが 。。。

今更  北欧雑貨    。。。。。。。   (。´・ω・)?

北欧のリノベが流行ってから  。。 もうすでに 20年以上 

今更感 半端ない (;゚Д゚)

家具だと 今は 韓国風の 真っ白い机とかが 流行ってたりしてますが

もう アンティーク系も 古いし 。。。  なんかすいません m(_ _)m

ただ  。。  現場の率直な意見でしゅ m(_ _)m

って事で  残るのは  日本ビジネスシステムズ  

なのかな~  って ペクが明日 明後日 現場に行ってる間の

2~3日は盛り上がるかな~  って 思って モチコしておこうと 朝の時点で決めてたんです   

ただ 。。。  今日の 日経   そこそこ 弱くて 

ドル円の影響 (。´・ω・)?   あんま 関係無いか  。。。

今 日足で 4本目の陰線  。。

もう一本出た方が 綺麗だな~  って 勝手に思っちゃってますけど 。。。 ( 一一)

で 帰って来て  ソフトバンクに 怒りの鉄槌してやろうと思ったですが

久しぶりに ソフトバンクの日足見たら  。。  なんか 

下げトレンドの 始まりみたいな 日足に見えて 。。。

だったら  昨日 板を 注視した デンソーに行こうと思って 板見たら

昨日よりも なんとなく 板が 薄い感じがして 時折 チラ見してくるデカい板も

5000株超える物も ほぼ 無く  。。  ただ  完全に ボックスの感じで昨日も 動いて

居たので 軽く数円を何回か繰り返そうと思っていたんですが 。。。

買おうとすると1000株ぐらいの買いが  売ろうとするとまたしても1000株ぐらいの売りが 。。。

で 断念 。。。  

仕方なしに 引けまで 取り返すは お預けにして  

とりあえず  ビールと愛妻弁当タイム  (`・ω・´)ゞ

で 軽く  先月の 請求書を作ったりしてて 。。

エアクロが  下りたそうにしてたから 。。 こいつも950円切ったら

2~3日 持ち越してみようかな~と思い  板 確認   で板見たら

なんか 。。  結構な ボックス状態 。。 

これ 案外 サクッと数ティックなら イケル (。´・ω・)?

と思って 一回だけ 100株IN  。。

したら ちょっと上にバイーン  ( 一一)

えっ  。。  バイーン  求めとらん 。。。

速攻 売ろうと思ったら 一気に下に 振られたから 速攻投げ売り

 

あっぶね~  と 思って やっぱ 大引け付近まで 待とう

で もう  日本ビジネスの 値動きだけ 見てました  。。

そしたら  。。1900円ぐらいで 不自然に バイーン  。。 えっ  ( 一一)

ってなった 瞬間 

隣に表示してる ウネリーも同じように 上に バイーン 。。。

あっ  。。。。  もしかして  。。。

また  お金持ちの  神々の遊び 発見した (。´・ω・)?

って 思ってたら  両方 一気に 下に バイーン (;゚Д゚)

あっぶね~   思いっきり 100株 ドロップしたまんまだった (;゚Д゚)

で 見てたら  日本ビジネス  

不自然に きっちり綺麗に 10000株の 板が突如現れる 。。。

えっ  。。 って思ったら ちょっと上に跳ね  。。

その万株の上に またしても 10000株の板 登場 (;゚Д゚)

完全に 神々の遊び 再び (; ・`д・´)

もしかして 。。この 万株 縦に スキャってイケルやつ (。´・ω・)?

とりあえず 100株IN  。。。

すると 上に下に 激しくて 速攻 微利確  。。。

した瞬間  上の万株 食われる 。。。  撤退 (`・ω・´)ゞ

とりあえず 板から ペクの指値は全消し 。。。

で 見てたら  。。。  下の 万株を盾に するように

1000株   5000株 と 一気に現れ しかも  その板の指値が

売り板の そこそこ上に 表れる  。。。   コレハ  。。。

間違いなく 。。  神々が 降臨してる  。。。

それを見て ペクもマネして 上の板に 100株ぶつけてみる  。。。

そしたら 一瞬 下に 板が 下ぶれ  (;゚Д゚)

でも 。。  なんと  下の 万株神 が 上に 上がって来た ~  (≧▽≦)

で とりあえず ソフトバンクに取られた 1000円を取り返したんで

ペクは そこで 利確  。。。 ( 一一)

あっ   。。。。

持ち越すんだった (;゚Д゚)

で  100株用意して その時を待つ  。。。

大引け直前 下って来たら  INして 持ち越そうと 思ってました  。。。

で 時は来る 

さっきの 上げの後の 大ガラを 嘲笑うかのように

一気に 買いが 入ってしまって  。。  やっば~  ってなって

100株成り買い   。。。

したら 瞬く間も無く 一気に上に (;゚Д゚)

ただ~し   。。。。

何故か 速攻 約定音 (;゚Д゚)    

えっ   。。。。。

昨日の 大引けで デンソーに  大引け指し成りと  返済予約を入れておいた

板の マイクロ波を消して 日本ビジネスを入れたので  

なんかの拍子で  返済予約の ボタンを押してしまっていた 模様 (;゚Д゚)

59分に 1978円で 上の板を 買った ペクをしり目に 

その後 なんと秒で 2076円まで 跳ね上がって 2043円で引けたのに 。。。

返済予約のプラス 10   で    秒で売れてしまい 。。。

持ち越すことも出来ず \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?  状態 (;゚Д゚)

神々に遊ばれたのは ペクだった  (;゚Д゚)

って 事で 本日  1500円  。。。

あの時間に あのタイミングで 入って  あのチャート   。。。。

どう考えても plus1000円は 無いわ~  ( 一一)

1分足みたら マジで 驚愕 (;゚Д゚)  ここで 入って 1000円 (;゚Д゚)

ってなりますよコレ  。。。。

ハズイからださんけど ( 一一)

これ    ロペ町占いのせいじゃねっ    (;゚Д゚)

最悪なパターンは 明日こいつが強い事ね ( 一一)

バ~イセンキュっ 

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m