思ったよりも 下げたね~ (;゚Д゚)

思ったよりも 下げたね~ (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も一日 雨の東京 ( 一一)

今日は いつもお世話になってる 工務店の社長様に頼まれて

その工務店様が 昨年リノベ工事を請け負った

お施主様の家へ 是正をしに 


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

なので

在宅  。。。

しかも 時間の制約が 結構きっついので

昨日の内から

諦めていたので  指値入れておきませんでした m(_ _)m

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

でも 最近は ホントに凄いですよね~ 

テレマーク (。´・ω・)?

そりゃあ  原田さんも  

「 フナキ~ 」

って 言っちゃうよ 💨    ( 一一)

← この USBで充電できる ドライバー マジで 家に一本あるとめっちゃ 便利ですよ♪

ペクが使ってるのは こんな可愛いお洒落なやつでは無いただの真っ黒い奴ですが (;゚Д゚)

これだけ 洒落た色があるならペン立てに入れておいてもオサレ (〃艸〃)ムフッ

ホントにテレワークしてるんですよね~ 

しかも お若いご夫婦の お二人とも  

「ちょっと 会議なんで ✋ 」

「すいません 今から ちょっと 打ち合わせなんで  ✋ 」

。。。。

音 出せない  。。。。

ただでさえ  時間の制約しんどいのに  音 出せない  。。。

こりゃ  ペクが  諦めのテレマーク \(^o^)/

ってな 事で お昼の時間も 一服も 関係無く  。。

ひたすら 作業  。。。

月曜から  めっちゃ ツカレタ 。。。

で 

一回も 松井さんを 見ることなく 帰宅 

。。。

そりゃあ  持ち株も 追い風 バンバンの 下りで

テレマーク 💨

下がるよね~

今日 一応 現物保有の 銘柄のみ 売り指値 しておいたのですが

ぜんぜん 上がっとらん (;゚Д゚)

ドル建てで  日本株買うと  今の円安状況だと

お得なんですか?  ( 一一)

知らんけど (; ・`д・´)

しかも 

昨日 スイング的なっ で 書いた

上向きに ATRブレイクした 銘柄も 全滅 (;゚Д゚)

ただ

後場から 結構 戻し始めた感じに見えるんですが

これって  明日 更に下がる 布石 (。´・ω・)?

だって 戦争 終わらないし

大惨事世界大戦 になっちゃうかもしれないし

中国のコロナ 止まらないし

日本の円安も止まらないし

かっぱえびせんも止まら。。。。

つっかれてるから 

ボケに切れがない 💨

って 言うか 

株の 操縦してる人 

楽しんでるんじゃないですか コレ  (。´・ω・)?

だって  サイエンスアーツとか 酷く無いコレ (;一_一)

窓開けて 金曜日開けて

きっちり締めとる (;゚Д゚)

セコム 入ってんなコレ ( 一一)

これ 今日のダウ次第では 

明日も下げんのかな~  でも

金曜休んだ ダウさんは 

それほど 今月下げて無いんですよね~ 

下げまくりスティなのは ナスの方 ( 一一)

マザーズ 危ないのかな~ (;゚Д゚)

一応 明日は レベル3~4ぐらい狙いで 指値してオコっと (。◕ˇдˇ​◕。)/

今週の相場は如何に 。。。

今夜もACLがあるので ほぼ寝れないので

とりあえず この辺で 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

↓ここの家具  お洒落ですよ お金持ちの皆様

 (。◕ˇдˇ​◕。)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m