2021年9月18日 Saturday

NO IMAGE

お疲れさまでした~ 今日はそこそこ激しい雨でした。

いきなりですが鳥目って知ってますか?

ペク鳥目なんで、夜って見えにくいのです。 しかも雨が降って、対向車が来ると、ライトと雨であんま見えない(゜_゜;)

正直 雨の夜は運転したくないのですが(-_-;)

真っ暗になってしまえば大丈夫なんですが、中途半端にくらいと見えずらい(;゚Д゚) 

なので、なるべく早めに帰るか、逆に遅くするかしています。 

普段の視力は たぶん普通の方よりいいはずなんですが、 老眼ですけど (´・ω・`)

ちょっと前までは2.0 ぶっちぎりでした。 C ←の視力検査の一番下のやつもくっきり見えるほど。  

あっ 今 馬鹿だからじゃない って思った方  挙手 ”`ィ (゚д゚)/

でも、よく本をよく読む人は目が悪くなるって言いますけど、子供の頃から本は好きで、小説も好きでしたが(特に読んだものは推理物)辞書や辞典なども好きで、動物辞典とか植物辞典とかもよく読んでたけど、一番は国語辞典でした。 

6歳ぐらいまでですけど(゜_゜)  

今時の方には信じられないかもしれませんが ペクは幼稚園や保育園に行ってません(-_-;)

中退でも無いです( 一一)

なので、ひたすら一人でずーっと本を読んでました。 なので、書くのが好きになったのかもしれませんが( 一一)

それがこんな仕上がりになるなんて チックショー (;´Д`)

明日は天気いいのかな~ 

明日 天気になあれ ってマンガありましたよね 

たぶんゴルフ漫画   知らんけど

イヤ 知ってるけど うろ覚え ( 一一)

お後がよろしい様で m(_ _)m