なんか日経先物上げてる 。。騙しちゃうの(。´・ω・)?

なんか日経先物上げてる 。。騙しちゃうの(。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日は 外壁改修工事の 現場に朝だけ 顔を出して

帰ってきました 

祝日は 隣が普通に居住マンションだから

やらん方が良いのにな~   ( 一一)

まあ 天気が悪くて 梅雨のせいで 工程があまり進んでないから

気持ちはわかるけど。。。。

謝んの。。。   俺やでっ    。。。。

誰かが 梅雨明け宣言なんて するから~  ( 一一)

コロナの感染者数は 増えましたけど

外に出てる人の数は やっぱり変わりませんね

流石に 3年も経つと 政府もそろそろちゃんと考えないと

いつまで経っても 先に進まない

日経先物が ダウの上げに伴い

27000円を超えて来てるんですけど

そろそろ30000円目指すんですか (。´・ω・)?

株価だけは お金があれば 上げる事出来ますもんね

国力とは直結しないけど 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 今日は 

昨日 書いた 阿部ちゃんのたっぱは立派ブレイク銘柄が イマイチだったので

年初来高値更新近いんだぜ ぱーてぃーちゃん 銘柄 。。。。

そろそろ 更新 しそうなのは

ブイキューブですかね (。´・ω・)?

色々と最近 賑わしてるし 

ただ なんか ブイキューブ 昔に比べて めっちゃ板厚くないですか (。´・ω・)?

あれって なんなんだろう (。´・ω・)?

普通に 万株が 何か所にも並んでることが多い気がする

いい傾向なのか 悪い傾向なのか

良く分からないんですが

ブイキューブって  ちょっと前まで

物凄い直滑降で  ガラが来ること多かった銘柄の気がして

なかなか 指値 入れずらいんだよな~ 

他だと

決算で上げて 利確売りの出た

エンジンあたりが 高値更新狙って来そうな感じかな~

同期の アイドマはすんなり 更新したし

アスタリスクは 決算悪かったから 明日どうなるかわからないし ( 一一)

明日の デイトレの注目は エンジンかな~  

えっ   。。。  おまえ  。。 明日 現場ちゃうの(。´・ω・)?

って 思った方 

明日  中止になりました (`・ω・´)ゞ

なので 明日は 出来ます (`・ω・´)ゞ

明後日は 皮膚科のちょっとした工事に 行かないと行かないので

朝から 出来ませんが 。。。

後は 。。。

なんで上がって来たのか 全然 わからない ニューラル

何あげ なんだろう (。´・ω・)?

それと 一旦 吹いて  少し 落ち着いてきた

DLE 当たりも 高値更新してもおかしくないかな~

少しづつ 上場から買われてきてる

ホームポジも 気にはなってるんですが 今のところ

ボラが少ないから デイトレーダーは あんま 見てない感じ

後は この表には出て来て無いですが

一度 めっちゃ 吹いて あっという間に元のポジションに

戻った 再エネ関連の

リニューアル

原発に関しては 元々 動かすはずだった原発を

さも 今すぐ稼働するような 事を報道したけど

色々な試練はありそうだし

今は 梅雨戻りで  暑さも控えめだけど

また 一気に暑くなれば 電力不足が囁かれ

再び 再エネにも 注目が 行くのかな~ なんて

思ってます 

まっ ペクに 難しい事はわからんけど

明日の 相場  アメリカのCPIが出ても

ダウは上げ

インフレ相場がどうなるのか

日本の動かざること山のごとし 作戦が 

有効なのかどうか

目先の 数百円に ビビってる ペクには 

関係 無いかっ  (;゚Д゚)

チキンを 卒業する特効薬 なんか ありません (。´・ω・)?

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m