今週のスイング的なっ💨💨💨 7/17

今週のスイング的なっ💨💨💨 7/17


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは ペコリ

今日 ひっさしぶりに天気 良い東京です

でも 九州地方では 結構な 雨が降っていて

それが 今度は北陸地方に 。。。。

ここ数年 豪雨が 普通になって来てしまっています

救命胴衣や簡易ボートなど  

国から そういった地域の方に

配る事出来ないのかな~  

先に避難することが最善策なのは重々承知ですが

どうしても 逃げ遅れてしまう方も いると思うので

なんとか 菅さん 考えてくれないかな~   m(_ _)m

えっ  。。。。

今 首相   ガースーじゃないの (。´・ω・)? 

選挙は自民が 圧勝しました

これからの政治は どうなるんでしょうか ?

やっぱ 生稲さんに 期待するしかないのかな~  

そりゃあ  後ろ指 指されちゃいますよね ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

明日も相場は 休みなんですよね

でも まあ 勉強は生涯続くわけで

とりあえず  やって行かないと 。。。。

そう言えば 。。。

また ちょっと 気になる銘柄 あって

でも その子 もうちょいしたら 決算なので 悩ましい。。。

きっと 決算 悪いはず 。。。

あっ 。。。

ペクがそう思うって事は  。。  逆に良い 決算出してくるか 。。。

う~ん  悩ましい 。。。   

と いう事で 

今週のスイング的なっ💨💨💨  

阿部ちゃんのたっぱは立派ブレイク 銘柄から  

決算期に 入ってしまったので 

ブレイクも 元も子もないのかもしれませんが 

一応 。。。

オキサイド エンジン サイエンスアーツは 決算で 上げ

ただ。。。  サイエンスアーツの決算 めっちゃ 微妙な感じの

ギリギリっ今回は 黒字で出しとけっ  

みたいな決算の様な 株探の描き方ですけど。。。

決算書読んでないから わからんけど  。。。

で GRCSと トリプルアイズは 決算で下げ

カイノスは 。。  第7波で  上げ  。。。決算期待も ?

7月に入って コロナの数が増え始めた時から 板に キャリアを戻したのに

当然のように買ってない ペクって 何者 (。´・ω・)?

今回も 阿部ちゃんのたっぱは立派ブレイク銘柄は  

使えなそうだな~  やっぱ  。。。

決算勝負しかな無いのかな~   。。。。

でも 来週は  デイトレに直結しそうな決算発表の会社は無く

大企業 オブ 大企業って 感じの 日本電産とかオービック ディスコ

とか なので  ペクごときが 決算気にしちゃいけない銘柄だし

その次も 大企業 が 並んでて

その週の決算の中に 先ほど書いた ペクが INしてみたい 銘柄の決算も

アルンですが  。。。

なんとな~く  。。。 決算 悪い気がしてるんですよね~

半導体関連の 大企業の決算もあるので 

今後の 半導体関連銘柄の動向も ある程度見えてくるのかな~

ちなみに  。。。

ペクが 買いたい銘柄とは 全く 関係無いのですが

サイトラ 。。。。     

上げそうな気がする~   

確か 。。。 ここも 毎回 決算 良かったような 。。。。

ただ 。。。 出来高  10000届かない状況 続いているから

危ないかな~  。。。  ( 一一)

ちなみに 

ペクが買いたい銘柄 は 値幅  ボラは 少ないですが

今の 持ち株の 含み損 全て ぶん投げて 

こいつに 賭けようかな~ 

なんて アホみたいな 事 考えてます (`・ω・´)ゞ

 

なんつって  ( 一一)

と いう事で

今日は この辺で

阿部ちゃんのたっぱは立派ブレイク銘柄が イマイチだったので

年初来高値更新近いんだぜ 銘柄でも

スクショして 明日 載せます (`・ω・´)ゞ

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m