2021年8月23日 月曜日

NO IMAGE

今日もノートレ日記です。 ただ、今週は金曜辺りいけそうな気がする~ ♬

で、今日の日経ですが、 昨日の横浜市長選挙の結果によって、株価に影響があるのか否か。 IR反対が正義とのジャッジでIR関連銘柄がどうなるのか? など など  があったのかな~  ペクには難しい事はわかりません(-_-;)

ただ、帰ってくるまで持ち株の推移は見ないことにしときました、何故って 当然 チキン利食いしないために(・д・)

で、戻って来て、株価を見る。  日経 480円上昇 マザーズ30円弱上昇。 

ウムウム  かなり日経は 戻したな♪ これはもしかして ナンピン様が輝いてるパターンもありか♪ 

確かに めちゃめちゃ汗だくになっての肉体労働、老体には厳しい(゜_゜;) 神様もちゃんと見ておられる♪

で、見ると まだ数字が赤い(・д・) 毎日のデータを取ってる監視銘柄が約160銘柄 うちだいたい130銘柄が上昇。ほとんどが2%以上あげてる。   のに   なんで?  前場の寄りから下がってる なんなら寄り天(・д・)

あれ、もしかしてこれ 不人気銘柄?   でも ダイジョウブ ダイジョウブ ♪

ダイジョウブ?  明日も日経上げてくれれば ナンピンが活きてくるはず♪ 前向き 前向き ♪

で、ちょっとこの時間の先物を見てみる ペク。  

わっかりまっせ~ん (>_<) 

でも 大丈夫 明日がある 若い僕には夢がある    わかく無い :-)

ほんとにこういうときってタラレバ定食がめっちゃ美味そうで。 やっぱ、ファーストインプレッションに乗っ取りヘンゲだったんじゃないこれ。 買うか悩んで、もう一回2700円台になったらって見送った時の金額が2800円前半、今日の終値3440円 (>_<)  隣の芝は青く見える。 隣の客は柿ばっか食ってるガキだ。 隣は今日はカレー 。

な~んそれ (・д・)

お後がよろしいようで  m(_ _)m