今週のスイング的なっ💨💨💨 1/21編

今週のスイング的なっ💨💨💨 1/21編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(__)m

雨で良かった~ (*”▽”)

都下は雪かもって 言われていたので なんとか

雨で済みそうで良かった

雪  。。。 苦手  。。。

真っ白  。。。 苦手 。。。

最初に 書いておきます

今週のスイング的なっ 💨💨💨

今週 完全 バーチャです  ( 一一)

金曜に書いたけど 一銘柄 気になる銘柄

100株だけだけど 買ってしまったので

完全 余力不足 (゚Д゚;)

。。。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

って 事で 行きます

今週のスイング的なっ  少し 考え方を昨年と変えようと

思ってたので

今回は 14日間平均を ブレイクしてきた銘柄の

ブレイク度合いの高いものの中から選出しようと

思い データ  。。。

あっ   。。。。。。

PC変えた時に  。。。 エクセルのデータ こっちのやつ

新しくしてしまって 。。。 古いのと互換性直すの  。。。

メンドイ (゚Д゚;)

。。。。。

ってことで 。。。 少し 日にち 被る (一一”)

って ことも 踏まえると そりゃ バーチャだよ 

バーチャ

しかも 今回のは今年初なんで 練習って ことにして

実際買わないし 集計にも入れません m(__)m

何分 データ不備なんで (; ・`д・´)

上位のブレイク銘柄 です

こちらが出来高と値動き 

今年は ここの考え方も 少し変更

色々省いちゃってますが この中から

上がり過ぎた物を外してみると  。。。

だったんですが  。。。

これだと 昨年と変わってない 。。

出来高が突出して 値を上げて 出来高は落ちて来てても

高値を保ってる銘柄

に昨年は絞っていたんですが

今年は 辞めて  。。。 みて

こっち 

出来高は正義って なんかで 誰かが言ったの 聞いた記憶が 。。。

出来高は蛯名 って 事 (。´・ω・)?

。。。

なんで 今週はこれでっ 

。。。。。。

って 思ったら  。。。  30万きっちりの信用だと

4銘柄 買えんじゃん (゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

ってことで 今週は この 3銘柄にしました

かなり 出来高作った 2銘柄があるんで 

めっちゃ怖いけど  

ただ 反対サイド 住石いたし ( 一一)

今週のスイング的なっ 今年 一発目の 予行は この3銘柄に決定

さくらって  今年に入って直ぐに買った人は まだ 含み益でしょう?

じゃあ 。。。 ワンちゃん あるかな~ (。´・ω・)?

一応 今回は 出来高重視で 来たので

出来高が著しく 落ちた場合は 速攻 損切 もしくは利確って

ルールにします

この出来高を追う作戦で 上手い事いったら それも取り入れていこうかと

。。。

今年は 週単位ではないのも 考えていこうかな~と 

思ってます。

って 事で 今日はこの辺んで

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m