ワールドカップ 開幕 \(^o^)/

ワールドカップ 開幕 \(^o^)/


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

ダレ (。´・ω・)?  東名で事故った人 (。´・ω・)?

めっちゃ 帰りの高速 混んでて 遅くなっちまった (;゚Д゚)

帰りの時間と 行の時間は 辞めてよ~  ( 一一)

って  。。。

その時間の交通量が多いから 事故が 起きるんだってっ  💨

”`ィ (゚д゚)/

ついに  カタールワールドカップ 開幕しましたね~

昨日の 初戦  。。。

見てないけど (;゚Д゚)

明日で とりあえず みなとみらいの現場 終わりで

検査に入るので 

明日までは  なんとか 現場に行かないと 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

なので 今日も めっちゃ バタバタ  。。。

明日も バタバタ 。。。

なので 全く  相場見えて無いし

指値も入れて無い 。。。

電気屋さんの 線の通し忘れとか あって

めっちゃ バタバタしてるから

携帯で 株価 見てたら 。。。

嫌な感じでしょ (。´・ω・)?

なんで  お昼も愛妻弁当食べて 直ぐに作業してる  。。。

なにぶん 。。。 タワマン  規制があり過ぎて

ちょっと  普通より時間かかる ( 一一)

敷地内に  材料の仮置きさえ させてもらえないし 。。。

みんな いずれ リノベするのに 。。。

あんな 目の前 海で タワマン  。。。

30階建て って 

高所恐怖症のペクには 人の住むとこだなんて  考えられない (;゚Д゚)

最近  プレート動きまくってるのに  。。。。。 (;゚Д゚)

今日の 値動きは 先ほどデータを取るので見たんですが

今日って  指数はそれほど 動いて無いのに

個別は 結構売られた感じ (。´・ω・)?

なんだよ~  結局 一風堂 上がってんじゃん (;゚Д゚)

ペクの 持ち株は  上がった銘柄 の分

もとい それ以上  下ってる 1銘柄が (;゚Д゚)

あいつ  。。。

買ってから 毎日 下ってやがる (; ・`д・´)

お主も 悪よの~   ( 一一)  

ビットコインは ヨコヨコだけど

ドル円は $が 少し買われてきてますね 

やっぱ トランプさん 待ち (。´・ω・)?

でも 選挙 。。。

再来年 (;゚Д゚) 

明日 もしくは 今日の 夜間で

先物 28000円超えて 明日の 日中も 上げとかで 終わっておかないと

祝日 あるから どっちに 動くかわからん下げが

明日の 日中にあったら  含み損 エグクなりそう(;゚Д゚)

なんで 今日の ダウと 夜間次第  。。。

明日も キレないので  祝日跨ぐのは

間違いないっ  💨

長井君 元気かな~ ( 一一)

今日も ほぼ 株の事 書けませんでしたが

こないだの 代々木でも 今回のみなとみらいでも

気になった LUUP レンタルキックボード

あれ 1分 15円  基本料金 50円

なんで 15分 使うと 275円  。。。

どこのタイミングで 元取れる計算 なんだろ (。´・ω・)?

故障もあるだろうし 土地代もあるし  。。。

行く場所の近くに 乗り捨て出来ないと あんま 意味無いし 。。。

でも 。。。

自分のマンションに 置いてあって駅前に乗り捨てできれば

マンションの売り方も 少し 考え方変えられる (。´・ω・)?

あの会社 どうやって 許認が 降りたのかが 

通したのかが 気になっていたんですが

あの会社  。。。。  東大生 ベンチャー なんですね  。。。

ズッちーな~  官僚に○○あって ( 一一)

ペクも コナン君の 電動スケボー 作って

レンタルしようかな~  (・´з`・)

もしくは  でっかくなる ボール ( 一一)

って 事で 今日は この辺で 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m