ナニガ オキタ (; ・`д・´) やっちまったか。。コレ 

ナニガ オキタ (; ・`д・´) やっちまったか。。コレ 


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

オツカレサマデシタ  m(_ _)m

今日も元気に パイセンと フローリング貼ってました (;゚Д゚)

なので

朝は こないだより 10分早出 ( 一一)

当然 先に到着 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

昨日 入れた 指値の位置の  レベル3ぐらいのやつらを

消去 💨

レベル4ぐらいの位置に フリーやら ヘンゲやらを入れとくが

流石に そこまでは 下るまい 💨

ただ 

昨日 スイング的な で

書いた 再エネ軍団は

レベル2ぐらいに

どうせ あがるんだろって 思ってたのですが

何分 パイセンと一緒なんで

いつのタイミングで 携帯 チラ見できるかわからん 💨💨💨

← この USBで充電できる ドライバー マジで 家に一本あるとめっちゃ 便利ですよ♪

ペクが使ってるのは こんな可愛いお洒落なやつでは無いただの真っ黒い奴ですが (;゚Д゚)

これだけ 洒落た色があるならペン立てに入れておいてもオサレ (〃艸〃)ムフッ

ってな 感じで 

パイセン 到着

地元の 寿司屋さんの話を少々 

なんか 土曜の7時から そこで飲むから 

来いよっ  的な  。。。

100% 行きません💨💨💨 (; ・`д・´)

そんなん 行ったら

仕事よか ツカレル 。。。

10時の 一服のタイミングで 

「 ペク  ブラックの冷たいのっ 」

っと パシリの指令 。。。

「 エイっ   」

ってな 感じで  小走りで 自販機へ 

。。。

チャーンス 💨💨💨

携帯 チラ見っティング 💨💨💨

ただ  何の 約定ポップアップも 通知も無い

松井さんを 見てるほどの 余裕は ペクには持ち合わせていない 💨💨💨

で 愛妻弁当は 当然  。。

現場の切台の上で 。。。

地元話が 永遠と続く中  

全然 違う 元請けから 電話  。。

一旦 ベランダへ  

。。。

でも 

遠くから 視線を感じる 。。。

コワッ 💨💨💨

こりゃ  松井さんなんて 観てられない (;゚Д゚)

って 事で 

3時の一服 

またしても パシリっティング指令発動 💨💨💨

「 なんか  ビタミン系 💨」 

。。。

ビタミン ?   シャ〇   (。´・ω・)?   コ〇イ〇  ?   ( 一一)

「 エイッ  」

ってな感じで

なんだか 聞いたこと無い オロナミンっぽい奴を 購入 。。。

で またしても 小走りおっさん 💨💨💨

すると  。。。

パイセン 神妙な顔で テレフォン中  

。。。。

もしかして  。。。

友達の輪の 電話  「来てくれるかな ? 」 的な

ブラックサングラスオジサンから  (。´・ω・)?

ただ

チャーンス 💨💨💨

松井さんのアプリ的なやつを 立ち上げ  。。。

時刻は ただいま  3時5分 

。。。。

えっ  (;゚Д゚)

一銘柄  朝の時点で 刺さってる (;゚Д゚)

しかも もう 相場 終わってる  。。。。

終わった 。。

なんで (。´・ω・)?

なんで 約定音も ポップアップも無かった (。´・ω・)?

しかも  。。。  こいつ 朝一 消したような 微かな記憶が 。。。

間違えたか (;゚Д゚)

ただ

このままだと 明日 確か 罰金 ?  さらし首 (。´・ω・)? ムチ打ち (。´・ω・)?

木〇 ( 一一)

とりあえず。。。  チャートだけ見て  

。。。。

えっ  (;゚Д゚)  なんだ コイツ  。。。

もしかして  。。。  この銘柄 。。。

なんか やらかしたのか ( 一一)

なんだ この

黒い三連星 

の様な 陰線 (;゚Д゚)

知らんかった  。。。  なんか 悪いニュースでもあったパターンスカコレ?

パターンスカ共和国   。。。。

ありそう ( 一一)

とりあえず 

現引き 💨💨💨

これ  やり過ぎだろ 💨

明日 バイーンじゃないの コレ (;一_一)

だって  朝の 寄りから 刺さってるのに 

なんの 通知も来ないから 

気が付いたの 3時過ぎっすよ ( 一一)

終わったパティーン?

 

ランバラル大佐 ~ 

明日 バイーン お願いします m(_ _)m

逆にいいとこで 拾えたと 思おう精神で 行くっきゃナイト  💨

って 今 見たら 

拾って直ぐ ポップアップ来てれば 結構 利確出来てたじゃん 💨

なんだよ コレっ 💨

その直ぐ 以外 買値まで 一回も戻って来てないけど 。。。。

あっ 

なんか 。。。

明日 クッソ 損切する 感じ 半端ない (;゚Д゚)

とりあえず 明日の 引けまでは 持ってやる 💨

こんだけ 下ってれば   

もうそろそろ  勘弁してやるかっ   的な ボスも出てくるでしょ

ブラックサングラスかけた おっさんが 。。。

あっ

世界に広がっちゃう  

友達の輪が   (;゚Д゚)

お後がよろしいようで m(_ _)m

本日 デイトレは ノートレ 

持ち越し 1銘柄 

スイング 3銘柄は  立派に含み損ぶち上げ中 💨

以上 ペクでした

バ~イセンキュっ  m(_ _)m

PS 。。。  アイラブユー   ( 一一)

なんか あったのかと めっちゃお久しぶりーフ的に 

Twitterなる物を チラ見してみたら

株の方々が 松井さんに 朝なんか あったと つぶやいてる 。。。  

ペクのこれも ソレ (。´・ω・)?

ただの ペクの下手撃ち (。´・ω・)?

ですよね~  ( 一一)

それでは m(_ _)m

↓ここの家具  お洒落ですよ お金持ちの皆様

 (。◕ˇдˇ​◕。)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m