今週のスイング的なっ💨💨💨 7/3編 

今週のスイング的なっ💨💨💨 7/3編 

テンテケ テンテン  テケンテ テンテン

チッキショー   (ノД`)・゜・。

鳩に ベランダ野菜の 枝豆食われてた~ (;゚Д゚)

こんにちは!

今日もめっちゃ 暑い東京から  。。。

てっきり 今日が参議院選挙だと 思ってた

ペクがお送りいたします   ペコリ 


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

一旦  。。  国会議員さん  

給与無しにして みたら どうですか?

国の事を考えるのに 給料が安いとか  国家公務員だから なんたら 。。

って言えてるうちは 良いですけど 。。

日本が 海抜0地域より 下に下がってしまったら 誰か 

海水 飲み干してくれるんですか (。´・ω・)?

コアに行って 日本の大地の下に

シークレットブーツでも履かしてくれます (。´・ω・)?

どうせ誰も救えないですよね (。´・ω・)?

一旦  無償で 国の為に 働きたい人を 募集してみて

誰も居なかったら 解散   。。

能力が足りなくても 解雇  。。

ほら 云わんこっちゃない  って 言う時も 解雇  。。

アホが アホみたいな 事言って 無償とか 言い出すから 

国が混乱したじゃないかっ  。。  解雇 

答弁の漢字の読み方間違えてしまったら  。。 解雇 

家族をないがしろにするような人も 。。解雇

その中の誰かが 自分だけ お金を取ろうとしても 解雇 。。。

アホ入れちゃうから  国会で寝てんだよっ  。。。 解雇 。。。

それ アホだから 自分の事だけ考えて物言ってんだろ 。。。解雇 

って なって  初めて 

今の  解散も 首にも出来ない この政治の精度を変えられるんじゃない (。´・ω・)?

一旦 アホがしゃしゃり出て  ほら見た事かって 失敗して

大勢多数で 野次飛ばして 石ころ投げて 

だから 言ったでしょ~  って なってから

選挙しないと  何も変わって無い所で 人が変わっても

空虚

我が国 日本の  これが 現状 。。。。

昨日  

自転車で歩道のボタン 押そうとして 

自転車のタイヤが 車道に出てしまったマダムに

笑顔で手を振りながら 選挙カーが

急ハンドル切りながら 進んでましたけど 。。。  

テンテケ テンテン  テケンテ テンテン  ♪

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で それでも 今週の相場はまた 明日から始まるわけで

今週のスイング的なっ💨💨💨

恒例の  。。。

阿部ちゃんのたっぱは立派銘柄  

ATR ブレイク銘柄は コチラ

この子達の 俯瞰チャートが コチラ 。。

見切れてる 。。 サスメド  。。。

こんなに上がってたの 知らんかった (;゚Д゚)

ちなみに 金曜は ダウナス 共に 上昇 。。

ソックス指数は なんか知らんけど めっちゃ落ちた (;゚Д゚)

この銘柄の中で 気になるのは 。。。

” 希望 „

 

ですか (。´・ω・)?

ホープは 希望を取り戻したんですか (。´・ω・)?

それとも イチゴの方と 勘違い上げ (。´・ω・)?

旅行関連は ドイヒー  

QDは このソックス指数の影響が あるのかないのか (。´・ω・)?

リニューアルは 再エネ関連でしたっけ (。´・ω・)?

ただ 。。。 これ  。。

寄り突行けそうな銘柄  。。 イーレックスぐらい (。´・ω・)?

でも 。。 上がった金曜の 1日前の 木曜に

年初来高値するだろうと 思って 寄り突狙って

イーレックス入って 下げ 喰らってるからな~ ( 一一)

って 事で 今週も 暑いので ある程度 家でデイトレしようと

思っているので

デイトレ用に

3日平均の アベレージトゥルーレンジを ブレイクした銘柄を

ピックアップしてみて 

こっちのどれかの銘柄に 明日 お試し 寄り突してみよっかな~

って 思ってます 💨

なにぶん 。。 入金でもしないと  今 スイング用に買う 

現金余力足りていないので (;゚Д゚)  含み損祭り開催中なんで ( 一一)

5日平均の スイング用と被ってるのは 覗いて

デイトレだけに 特化した考えでの 物 。。。

特化。。。  はしとらんかも  (;゚Д゚)

で なおかつ 金曜日の地合いも加味した 感じの 子たちが コチラ 

思いっきり この銘柄だけ 寄り天だったら 。。

大笑いして ください   ペコリ 

チッキショー  って 叫んでます (`・ω・´)ゞ

ちなみに もう一つ  ブレイクポイントを

データに 付け加えてみたので  もしかしたら こっちに 

朝の 寄り気配しだいでは  こっちに 寄り突かも 。。。

が 一応 銘柄と俯瞰チャートだけ 。。。

明日  朝 自分で 自分のブログ見て  忘れないようチェック出来るように

載せておきます (`・ω・´)ゞ

自分用なので  お気にせず m(_ _)m

 

明日の 相場は どうなるかな~

持ち株 全部 スト高 オネガイ 🥺🙏🙏🙏

って事で 今日は ここまで

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m