2021年9月7日

NO IMAGE

今日は寒かったですね~ (;’∀’)

今日と明日はちょっと遠出で、千葉県の海の側まで行っております。 

やっぱ、海の近くは 浜風が吹いて寒い。 しかも今日は暑くなるとニュースで聞いたので、普通に半袖( ゚Д゚)

こりゃ 日経さんもお寒い感じかと思いきや 3万越してる(;゚Д゚)  つ 強い  。

ってことは~  東一持ち株 どうだ~  (@_@)   おっ 今日は上がってる。 約3%あげ♬  利確しちゃえばよかったパターンか。  連日、総理交代期待上げって  思惑も思惑ですよね。 だって、総理になった途端、増税とかいいだすパターンとかもありそうな気が。。。 

しかも昨日休みの連日下げ気味のダウが、今日持ち返したりしたら、日本株の上昇に載った方々の利益が米株にいくかも~  そしたら 明日は日経だけ下げ ( 一一)

って持ち株の方は 今日まで下げてたので、明日からさらに上を目指して欲しいとこなのに (`・ω・´)ゞ

しかも、昨日 随分と持ったまんまの株悪材料出てたんです。昨日 寝る前に株探さんをチラ見して、明日の好悪材料のとこだけみたんですが、載ってた ( ゚Д゚) 

でも、 ず~っと下げトレンドだったから、これ、悪材料出尽くしで上がんじゃね ( 一一) なんて思ってたら、さっき確認したら だいぶ戻してきてた~   悪材料出尽くしって ある意味 膿を出した感じですかね。 そしたらまさかの利確もあるのか~ ♪  でも 定位株のたった100株なんで、タバコ一つでも買えたら御の字なんですが (´・ω・`)

で、今朝、というより、昨日ブログ書きながら、ザクに指値入れておいたのです。 ザクの上場日の終値付近と翌日の初値付近の 1801円と1782円。  結構いい線だったんですが、これ今日引け間際 なんだか結構上げて上髭つけて大引。  今日実はささってたら明日まで持ち越そうと思ってたんですが、ささらなくてよかったパターンかな~ 

明日はザクに指値するのやめとこ。 

地合い次第ですが、明日「携帯デイトレ・下の下の方に俺は指す じっちゃんの名にかけて」  あっ じっちゃん 会ったことない ( ゚Д゚)

地合い次第ですが、 いうならサーキュかな~ 引けにまたしても売られたので、地合いが悪ければ今日の終値から結構下げたあたりに指してみよっかな~ ライン揃ってそうな23.24.25.26日のラインのあたりまで一気に落ちてきたら、拾ってみたいです。 

ただ、携帯トレードっていっても、朝指したら、返済予約入れて放置なんで、めっちゃ賭け ( ゚Д゚)

あの忌々しい フリーの下落をもろ食らった時の記憶が蘇りますが。。。。

ただ、サーキュ 出来高がめっちゃ減って来てるから、ちょっと考え物かな~ だったら 今日はジリジリ落ちてきてるJリーグ事務局かな~ 

って どうせ かなり下に指値してるから ささらないんですけど。 

あっ 明日も 5時頃には起きるのに 今日の夜 サムライブルーの試合か~  ブラジル代表Ⅱと 

サムライブルーVsスリーキングダムレッド

なんだか プロレスラーみたい (-。-)y-゜゜゜ 

落ちてませんが

お後がよろしい様で m(_ _)m