今週のスイング的なっ💨💨💨 答え合わせ~6/26分

今週のスイング的なっ💨💨💨 答え合わせ~6/26分

お疲れ様でした ペコリ

最近 ペコリ って  字で 書いてるんです 。。。

ゴリエちゃん  的に 。。。

じゃないっす  

変換 間違えたのが ずっと そのまま (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

今日は オフィスビルの改修工事の現場 行ってきたんですが。。。

外壁塗装の職方 。。。。

頬のこけ方 半端なかった (;゚Д゚)

さっすがに  これだけ暑いと  めっちゃシンドイですよね

差し入れに ガリガリ君 渡しときました (`・ω・´)ゞ

ただ 。。。 炎天下での ガリガリ君は  速攻 食べないと

直ぐに溶ける 。。。

本当は あれば  あずきバー が 。。。。

喉乾くかっ  。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 帰りに 車で 走っていたら 。。。

多摩マダムが ケーキ屋さんから出て チャリに乗ったのが見えました

そのまま マダムは 歩道の手押しボタンを 押しに 。。。

当然 。。 チャリに乗ったまま 歩道のボタンを真っすぐに押しに行くと。。

タイヤは 車道に飛び出る (;゚Д゚)

危なーい (; ・`д・´)

ペクは 一部始終 前の信号から見ていたので

飛び出しそうなマダムを 確認していたから

きっちりと減速しましたが 。。

前の車は ギリでした (;゚Д゚)

これも 暑さのせい (。´・ω・)?   

マダム 暑いから 早く 家に帰ろうと 急いでいたのでしょうが

逆に 違う汗かいちゃってました 。。。

マダムの分のガリガリ君も用意しとけば良かった ♪

で 今週のスイング的なっ💨💨💨 

結局 地合い次第なんで  やる意味あんのかいっ  

って  ペク 思ってます ええ

でも 続けることに意味がある 💨

そう言えば 違う話になりますが。。。

江戸バースの土地の件  。。。 昨日の日本円で買えるのって 

日本国内在留者のみ   (。´・ω・)?  

あれって 日本の銀行に 日本円で振り込むんですか (。´・ω・)?

って事は 外国の方が もしも買えてたら  円安で安く買えたの (。´・ω・)?

もしも そうだとしたら  。。。 海外の人いっぱい買ってましたよね ( 一一)

きっと  。。。    それとも  。。。。。

円安を イマイチ 理解してなかった ペクであった  (;一_一)

 

先週の日曜に 出した 阿部ちゃんのたっぱは立派銘柄は これ

1.5倍 1.8倍  2倍   って 変えて出したんですが。。。

なんか やっぱ イマイチ  。。。

で 答え合わせが コチラ

わかりやすく する為に 3つ 画像出してますが

被ってるので ホントは 一つで良いんですけど 。。。。

まっ  ヨシとして

月曜の引けに買って  金曜日の引けで売ってプラスだったのは

20銘柄中 5銘柄  。。。

確率が (;゚Д゚)

結局。。。  地合い (。´・ω・)?

でも  今回  ずっと ブレイクしたりして 気にしてたのに

保有せずに 上がっちゃう銘柄が 多かったので

これは どげんかせんといかん 。。。

って 事で  月曜から金曜 の5日平均  。。。

こいつを ちょっと 変えて行こうと 思ってます (`・ω・´)ゞ

何分  荻窪先生の 順張りスイングトレードを 読み返したので (`・ω・´)ゞ

ちなみに 師匠の 逆張りデイトレードの極意も読み返しました (`・ω・´)ゞ

なおかつ YouTubeもブログも 読んで 。。。

江戸バース   。。  辞めようかと 悩んでます 。。

コインチェックも Baybitも  随分前に 用意しといたんですが 。。。

海外の需要が無いと  。。。  

まっ  もうちょい 考えます (`・ω・´)ゞ

今日は ここまで

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m