今週のスイング的なっ💨💨💨1/28日編

今週のスイング的なっ💨💨💨1/28日編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(__)m

今日は朝早くから 娘の家へ行って

からの 神社でお宮参り  。。。

かなりの人が神社に来ていて こんない参拝される人が

いるんだと 結構な衝撃だった (゚Д゚;)

学も教養も持ち合わせていないペクは

神社の鳥居を 登ろうと思った事は幾度もあれど

潜ろうと  。。 もとい 潜る前から頭を下げるのが

作法だなんて 微塵も知らんし (一一”)

まっ  。。。 テレビとかで 見てるけどっ |д゚)

2礼 2拍手 1礼    。。。。。。

歩くたびに礼  。。。   いや~勉強になった~

にしても  。。。 おみくじの乱立  。。。

隣の買ったら こっちが出て 隣の買ったら   。。。

って なった場合は なんて 答えるのか聞いてみたかった 

信じるか信じないか  どちらも あなた次第です ( ̄▽ ̄)

   って 言うの |д゚)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

あれだけの人が お宮参りやら 厄除けやら 安全運転やら 家内安全  。。。

神様  。。。 ご多忙過ぎじゃね |д゚)

って ふざけ過ぎると罰が当たるので この辺で

でも ホントに何も知らなかったので 結構勉強になった

何せ あの学会 。。。  鳥居潜ったら アカンので (一一”)

って言われてた らしいんですよね  。。。 

めっちゃ潜ってたけど  。。。

だって 学校の目の前にさっ  在るし  通学路ソッチだし (゚Д゚;)

で まずは 昨日 GPTの事ばっか書いてしまったので

今日はささっと 先週の答え合わせから

って言っても  。。。 先週 バーチャなんで

結果は 意味ないので あれですが 。。。

サクラの一人勝ち (一一”)

結局 株地合いって なると 思ってたけど

それ以上に サクラの初日の上げがエグかった (;゚Д゚)

昨年の師走 2000円だった株が 一か月程度で 倍 (;゚Д゚)

これこそ 岸田ノミクス (。´・ω・)?

では 今週のスイング的なっ💨💨の ブレイク銘柄から

今週は 少し日付をすらしてデータ取り直して 今週も

14日間平均の ブレイク銘柄から 行ってみようと思います

日付ずらしたので 当然のように サクラもアスマークも住石もはいってしまったので

それらを外して 考えてみます

CS-C以外は 出来高は 細ってきてるのが 気になる  。。。

がしかし  。。。

今週は この4銘柄で 行ってみます

これまた ただし  。。 何度も書いてるんですが  中期 

もしくは 決算跨ぎで 買いたいと思ってたけど まだ ギリ指値に届かない

銘柄があって それ  。。 ちょっとだけお高いので

これが下がってこなければ  って 話

こいつ 買ってしまうと 余力足りなくなっちまう 

しかも  。。。 日創は 昨年の夏過ぎから

ずっと買おう 買おうと 思っていた銘柄なので  。。。

そういうのって 買えた時こそ 負けるパターン って気も 。。。

でも まあ  万が一の時は バーチャになります (一一”)

なので 株数 控え目  。。。

てのも  。。。 CS-C 結構 上がって来ちゃっるし  。。

他のは 決算終えて 一服感拭えない感じの位置だし  。。。

って 思ったので 辞めようとは 思ったんだけど

。。。。。

しょっぱなの月から 〇〇無しって なんか 縁起悪い気が   。。。

えっ   。。 鳥居に登ろうと思ったような 縁起気にするなって |д゚)

明日 朝から 現場行ってしまうので きっと見えないけど

気になっているのは マミヤが ワラントからの増配で PTS上がってたけど

となると   円谷とジョイコは (。´・ω・)?

ってのと   。。。 例の

パルワールドの  蟹さん  

お祭りになる (。´・ω・)? ならない (。´・ω・)?

これって パルワールドのカードゲーム版を蟹さんが作るよ~

って 話 (。´・ω・)?

だとしたら  。。。。。

蟹さんの株買うよりも  そのカードゲーム出たら

買いあさって  人気の出そうなやつを 綺麗にラッピングして

保存しておいた方が  結果 良い投資 (。´・ω・)?   |д゚)

知らんけどっ

まあ 100株買って 連発スト安でも 4万ぐらいで

お祭りに参加  。。。 って 考えると

買う人も多い (。´・ω・)?

安く買った人でも 270円前後  。。昨日のPTSのスト高が 446円

。。。 倍にはちょい 届かずか  。。。

でも 一旦 大口の売りが出たら 止まらないかもしれない

週末に 任天堂から 苦情や提訴のニュースが出るかもって 思って

PTSで 買うの控えた人がいるかも  って 安易に想像できる話で  

。。。。

面白うそうでは あるけど どうなることやら  。。。 ( 一一)

ってことで パルワールド 誰が作ったのか? どんな人なのか

例のGPT君に 聞いたところ

その人 大学卒業した後  。。。 (え~ 大学出てるの~ スンゲーっ (>_<)っては 皆さんはなりませんよね)

あの機関投資家 JPモルガンの システム開発してたらしく

その後 あの コインチェックの創業メンバー

しかも傍らでゲーム作ってたらしくて  。。。

そこから生まれた パルワールド (;゚Д゚)

。。。。。。

そもそも  。。。 ペク 。。。

パルワールド って どんなゲームかシラン ( 一一)

ポケモンに類似って  。。。   ペク 

ポケモンも 子供たちが 見てたり遊んだりしてて

カードやら 指にはめる人形とか大量に買わされただけの思い出 (゚Д゚;)

こりゃ 天才か この人 (゚Д゚;)

一回り以上 年下だけど  さん付けで呼ばせて貰うことになりそうです m(__)m

そいで そいで   牡蠣の殻 食わされて  。。。 歯が  。。。

欠けて  。。。。

岩橋かっ  (;゚Д゚)

。。。

歯固め石使って  歯固めの儀式  ちゃんと やらなかったんかな~ 

。。。。。  (一一”)

お後が宜しい様で m(__)m

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m