今日も監視員 。。。

今日も監視員 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 朝からノートレの予感がしてました

いつも前日に つけている監視銘柄の中から

寄り買い もしくは 寄りで下に振ったとこを

拾っても大丈夫なんじゃないって 銘柄を決めて朝に挑んでいるのですが

昨日 データ見ても 今日 入って大丈夫そうな銘柄も無く

ダウは上げてたけど ナスダックはかなり下げ

為替も 上に下にめっちゃ動いてて

下手したら 大敗するかもって 思ったので

ノートレでも 良いかなと思ってました

で 寄りから 案の定 下から

で めっちゃ 狙いたい銘柄 発見   

昨日決算で 上方修正出した リョービが

結構下から ( 一一)

コレ  。。。 チャンスっぽい 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って 思ってはいたんだけど

それでも 戻るかどうか 怪しい 地合い

ノートレも辞せないと 思っていたのに

調子に乗って わからないとこで 入って負けても

意味無いので 辞めました  。。。

そしたら ご覧の通り 元通りまで 戻る (>_<)

でも まあ 致し方無し

途中 監視銘柄が あまりにも動いて無いから

パソコン固まったのかと 思ったぐらい (;゚Д゚)

動いてるように見えたのが IPOだけ

でも 昨日 IPO 一気に連動して上げ始めたので

きっと 今日も それを見越して

ジーデップが上がった時に買う人いるだろうな~ 

それで それを狙い撃ちする人も今日は居そう ( 一一)

って 思ったら手が出ず

殆ど 指値もせず

チャートを見てるだけでした

途中 スマサポが めっちゃ上下してたので

コレなら 何かの間違いで 500円ぐらい 恵んでもらえそうと

思ったので 5ティックにして 2回やって

今日は もう辞めました

枯れちゃってる相場 朝の30分で手が出せないと

何も出来なくなるって いい勉強になりました

きっちり 朝 入れそうな銘柄を選定して

動きを想定してから 寄り前を迎えないと

勝てる日は 遠い  。。。

と いう事で

今日は 1000円のみ

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m