今週のスイング的なっ💨💨💨  6/5編

今週のスイング的なっ💨💨💨  6/5編


こ~んに~ちは~ \(^o^)/

レーズンパンって レーズンとパン 別けて食べがち ( 一一)

錦鯉さんて  錦鯉だけに    人面魚似 。。。

あっ  これは タダの侮辱と囚われる可能性もあるので

無かった事にしてください m(_ _)m


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

人気ブログランキングのページって 

めっちゃ いってなかったので 久しぶりに行って

↑ バナー 変えてみました ( 一一)

そんな 日曜日 いかがお過ごしですか (。´・ω・)?

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

コレ ↓  マジで ペク食べてみたい

あの よくYouTubeで見る  王道家の清水さんって  悪役商会の人

ラーメン作ってたんですね (;゚Д゚)    てっきり八名さんとこの。。。。  ( 一一)   

家系ラーメン  。。。  めっちゃ美味いのに  この年になると

お腹壊しガチ 。。。。  

← あの王道家のちょい載せ♪

あのYouTubeでも お馴染みの王道家のご飯のお供♪

二瓶セットで 3300円 (; ・`д・´)

この値段が高いか安いかは

買って食べて 自身で判断してみてくださいm(_ _)m

って 事で

今週のスイング的なっ💨💨💨  

今週は 昨日書いた通り  やっぱ

ATR ブレイク銘柄が 最強なんじゃないか説が

水曜日の説で 流れていたので  

今週は 阿部ちゃんのたっぱは立派銘柄のみに 特化して

行きたいと思います 。

なんなら 明日  INしてみようかな~ ( 一一)

お金ないけど (;゚Д゚)

で 先週の金曜日に 阿部ちゃんのたっぱを 

ブレイクした背のめっちゃ高い銘柄はコチラ  ↓

これだけ 見ると 物凄いボラを産んだのは

。。。  AIインサイド 。。。

ただ セイファトも そこそこのボラ

次いで ブイキューブかな~ 

で この銘柄の 先週の値動きがコチラ

同日日付で 左から 高値安値終値 です 💨

若干  。。。

イヤ  若干では無い  見づらい 。。。

ので コチラが 終値のみの表 

先週の金曜日に 下にブレイクしたのが セキュアとIGS 

それ以外の 5銘柄は 上へブレイク

で やっぱ 本音を書いちゃうと

ずっと 前回 バイーンした時も狙っていた

” ブイキューブ „

こいつが めっちゃ気になってるんです 💨

何故なら 。。。54%減益 の決算で

スト高 。。。

出尽くし感 半端ない 💨 大迫以来の半端なさ 💨

で ちなみに 

ペクが勝手に作ってる 出来高だけのチャートと 値段だけのチャート

俯瞰チャートが コチラ 

これ見たら 間違いなく INしてみてもよさそうなのは

セキュアと IGS 以外の 5銘柄 。。。

出来高伴って 上向きに 跳ねてる 。。。

ただ それだけでINしちゃうと

月曜から夜更かしの フェフ姉のインパクト並みに

喰らってしまう可能性もあるので

ついでに

この7銘柄の ミュータントタートルズブレイクは 

どうなっているのかの検証 💨

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

フェフフェフ 。。。 もとい

フムフム。。。

思った結果になってない (;゚Д゚)

間違いなく 明日 ブイキューブに INする気持ちになっていた5秒前だったのに

広末涼子さんとフェフさん比べて 正気を取り戻せ。。。

気分を害していたら  すいません m(_ _)m  

上からの指示です 。。。。

(;一_一)

これだけだと ミュータントタートルズ イマイチわからないので

この 丸の結果が コチラ

う~ん  でも なんか違う 💨

としたら 

こいつらの 年初来高値更新  は 近いの (。´・ω・)?

って 事で コチラ

なんとなく。。。   これ見ただけでも

デイトレでINするならコッチ

スイングするなら コッチ  。。

的な雰囲気は わかる  。。。  様な気がする

イヤ  気のせいかも  。。。

気持ちは AIインサイドにINしてみたいのですが。。。

何分 お金が無い。。。

ペク 。。。 これだけ やっていて

現物の信用買いって  やり方 わからない (;゚Д゚)

どうやったら買えんだろ (; ・`д・´)

現金足りて無くても 3倍界王拳で 買えるの(。´・ω・)?

それとも そんなことしたら 帰るの (。´・ω・)?

明日 ダウナスのせいで 下って始まるのならば。。。。

あいつに INしてみるっきゃナイト   。。。。

って 事で

今週は ATRを 掘り下げてみました

バ~イセンキュっ

ペクでした (`・ω・´)ゞ


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m