今週のスイング的なっ💨💨💨 6/26

今週のスイング的なっ💨💨💨 6/26

こ~んに~ちは~ ( 一一)

えっ 。。。。

もう 錦鯉 古いの (。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

今日も暑い東京です 

蒸し暑さが年々酷くなってる気がするんですけど ( 一一)

誰か  。。。   太平洋とかに サウナストーン落として

ローリュウしてます ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

ってな始まりで 今日 宝塚記念なんですね 

ステイゴールドが念願のG1を勝ったレース

今日は どの馬が念願を叶えるんでしょうか (。´・ω・)?

出走馬知らんけどっ     。。。

← あの王道家のちょい載せ♪

あのYouTubeでも お馴染みの王道家のご飯のお供♪

二瓶セットで 3300円 (; ・`д・´)

この値段が高いか安いかは

買って食べて 自身で判断してみてくださいm(_ _)m

って 事で 今週のスイング的なっ💨💨💨

明日は 地合いよさげ  。。。

が 騙し (。´・ω・)?     

株見てると 。。。。  人間不信になりますよね 絶対 💨

今週の  

阿部ちゃんのたっぱは立派銘柄 

ATR

は コチラっ 

2倍をブレイクした銘柄は この3銘柄 。。。

イツメンを逸脱してる 。。。。    ので

1.5倍も 

多い (;゚Д゚)

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

って事で  今週は 出血大サービス  

間を取って  1.8倍も 

1.8倍 。。。。  良い感じの量 。。。。。 ( 一一)

それぞれの値動きが コチラ

さては 。。。 ステラ   。。。

なんか IR出たな ( 一一)

最近  医療系  IRラッシュですよね 。。。

って 考えると  。。。。

一気に萎む可能性も 。。。  イメージワンは 下にだし

美女は   。。。   プライドに伴い高い 。。。

今週は  。。。

ATR  。。。

違う気がする~    (;゚Д゚)

って事で  もうちょっと違うデータ探さなっ 。。。

後で 追記するかもっす  。。。

明日はデイトレ参戦 💨

デイトレ銘柄も 考えよ~  っと

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m