今週のスイング的なっ💨💨💨 6/12 

今週のスイング的なっ💨💨💨 6/12 

こんにちは \(^o^)/

ひっさしぶりに いいお天気の 東京です

皆さま いかがお過ごしでしょうか(。´・ω・)?

ペクは 。。。 午前中は 色々とバタバタ 。。。

で 本当は 明日から 現場に戻る約束だったんですが 。。。

ダウ 。。 880$も下がりました (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

なので 。。。

明日も 相場 みたいな~ ( 一一) 

って まだ 明日の連絡 誰にもしてないんですが 。。。 (; ・`д・´)

だって   これですよ 

NYダウ平均株価 リアルタイム チャート ヒートマップhttps://nikkei225jp.com/nasdaq/

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

ただ ダウ コレなんですよね

NYダウ平均株価 リアルタイム チャート ヒートマップhttps://nikkei225jp.com/nasdaq/

右は日経CFDなんですが 似てるような 似てない様な。。。

たぶん 。。。

ペク 良く分からないんですが オシリエイター (。´・ω・)?

お尻 (。´・ω・)?

オシレーター かな 

とかって ヤツ 

オシレーターの 見方は良く分からないけど。。。

痛みに耐えて よく頑張った 感動した! 

的な 感じに見えるので

ちょっと調整なのかな~  ( 一一)

このボケに 。。。

葉山のお偉いさんは 一切関係ありません すいません m(_ _)m 

← あの王道家のちょい載せ♪

あのYouTubeでも お馴染みの王道家のご飯のお供♪

二瓶セットで 3300円 (; ・`д・´)

この値段が高いか安いかは

買って食べて 自身で判断してみてくださいm(_ _)m

では 

今週のスイング的なっ💨💨💨

いつもの ように 。。

阿部ちゃんのたっぱは立派銘柄  。。。 別名

ATR  。。 

こっちが 本当の名前 。。。 (;゚Д゚)

思ってたよりも 多い (;゚Д゚)

で この子達の 今週の値動きが コチラ

ミズラ っ 💨

ついでに 

俯瞰チャート も バーン 💢💢💥

って 事で 結論 から 。。。

上にブレイクしたのは

ステムリム エネチェン ホープ スマレジ ベイシス  

ロコンド DLE CCT ラウンドワン エッジ 

21銘柄中 10銘柄 。。。

こっちのみに 注視した方が 良いのではないか説を昨日唱えたので

そっちに 。。。

行く前に 。。。  著者 荻窪師匠  曰く 

ATRは 何日のアベレージを取るのか 何倍にするのかが 

人によっては違うと。。。  

で それは 個人の考え方で 変えろ と

なので 今の 5日のアベレージは 変えずに 

1.5倍の所 。。。

それを 2倍に 。。。。

何故か  。。。 1.5倍に してると 結構 ブレイクしましたよ~

って なっちゃう (;゚Д゚)

しかも 著者 荻窪師匠  曰く  。。。

下向きの時と 上向きの時は 倍率を変える 。。。。

(;゚Д゚)    めっちゃ ムズイ事おっしゃりまんがな (;゚Д゚)

まっ  。。。。  最初は 2倍から  。。。 ( 一一)

さっきの ATRの 5日平均の値を1.5倍から2倍にしただけで

6銘柄に 減った (;゚Д゚)

しかも 。。。

トレックス以外は 上向きのやつ  (。◕ˇдˇ​◕。)/

これじゃね ( 一一)

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

って 事で これからは しばし 

2倍で (^_^)v 

2倍にした 阿部ちゃんのたっぱは立派銘柄 の 値動きがコチラ

俯瞰チャートも バーン 💥

明日の地合い 。。。 どうなるのかは

分かりませんが。。。  INしてみたい銘柄が1つ あります 。。

入れるかな~  ( 一一)

でも。。。  2倍にしたら 無くなっちゃたけど

下にブレイクした ラクーンが 決算は 最高益を出してきたので

戻して 年初来高値更新を 更に更新していくのかも 見てみたい

。。。

新規 IPOの モイも 

なんだか 面白い 決算出してきてるんで

。。。  ちょっと 気にはなってますが 。。。

下げからの 寄り底なのか

更に 数段下げが来るのか 。。。

明日も 相場の 動き みたいな~   

今日は ここまで

バ~イセンキュっ

ペクでした  m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m