2021年10月2日 

NO IMAGE

今日も1日お疲れ様でした~  ペクは今日はさぼりです ( 一一) 

昨日ワクチン接種をしまして、アレルギー持ちなんですが アナフィラキシーもでず 無事に終えられたのですが 打った左腕が腫れてちょっと痛い ( ノД`)シクシク…

本当なら 今日 床材を貼りに行かないと行けなかったのですが 明日にしました (;゚Д゚)

その代わりに明日行くはずだった 現調を今日行ってきて 今日はのんびりとしてました m(_ _)m

出来ることなら 相場が開いている時間は相場で それ以外を仕事に出来たら一番いいのにな~なんて考えてますがペクの場合 それ以外の時間に稼いだ分を相場で失くすという悪循環が起きそうなので 贅沢な考えはやめときます(´・ω・`)

なんだか 東証の時間が30分伸びるみたいなニュースを見たのですが 30分伸びて 株価の変動で得る費用対効果ってどれくらいなのでしょう? 

ペクみたいな 養分から 30分多くもぎ取ろうって腹ですか? ( 一一)

どうせなら 時間延ばさずに 土日も営業してくれればいいのに それか365日24時間 (;゚Д゚)

そしたら 誰にもばれずに コッソリと仕込みたい銘柄を仕込めるチャンスも  ( 一一)

ただ 朝起きたら めっちゃ下がってて地獄を見る なんてパターンもあるか (;゚Д゚)

でも土日やってたら会社勤めの方も 相場に関われるので 案外トレードも流行るのかも 

もうすでに10月  今年もほとんど勝つことできなかったな~  

初めて松井証券を開設して 30万円を入金して 何度も負けて また30万にするために入金 

今 考えると 馬鹿ですよね (;゚Д゚)

30万切るたんびに 一日信用が出来なくなるからって 相場中に速攻 コンビニに (;゚Д゚)

イヤイヤ  だとしたら 最初かっら入れとけよ ( 一一)  って話ですよね 

でも 最初っから 結構入ってたら 更に負けが増えてたはず (´・ω・`)

最初の頃は 全く 理解していなかったので 買った瞬間に スゲーマイナスなんてしょっちゅう ( 一一)

直滑降のガラの始まり付近で 買っちゃうとか 上がりそうで ぴくぴくしてるっと思ったら すぐ上値を叩いて そのまま ガラる ( 一一)

高値をブレイクしたら 速攻買って 上がるのを見てからの 下がって行っても また上がるだろうと 放置 

で めっちゃガラる ( ノД`)シクシク… 

今でも 順張りは 苦手で 指数相場で 指数の雰囲気が変わって一斉に上げるときはなんとなく 入ってよさそうなのはわかってきましたが   例えば 斜めラインのブレイクの騙しとか イマイチわからず 騙される(´・ω・`)

なので 下の方で ジーっと待ち伏せトレード ( 一一)  ただ 最近は ビビりすぎて 下の方トレード過ぎてささらないことの方が多い (;゚Д゚)

たぶん 今年の2月だか3月に フリーとオキサイドで 失敗携帯トレードで月給分ぐらい食らってしまってから 更にチキンになったのだと( 一一)  あの時のフリー 三回目のナンピンしても 全然リバらず 午後にリバるっていう悲しい携帯トレードの顛末  

携帯でやってると 指数の雰囲気が全く 見えないので 他のママ銘柄が リバってるのかどうかもわからないんですよね~   でもたまに朝一の指値が 知らないうちにささってて 愛妻弁当タイムに 利益が載ってるなんてこともあるからな~  

今は 指数の外に 東証の主要銘柄 ママの主要銘柄も監視しながらトレードしているのですが さっきの話とは別で あっ 戻るか って 時に 主要銘柄がガラったりすると 手が出なくなって その入ろうとした銘柄は バイーン (-。-)y-゜゜゜

やっぱ 株って難しいですよね  

トレードだけで食べて行ってる方って 直感が凄いのか自分を信じる心が強いのか やっぱ何かで成功できるって凄いことですね    って事に気が付いたのが 50歳手前のペク ( ゚Д゚)

  

お後がよろしい様で m(_ _)m