全然 ダメダメ(;一_一) こりゃ 現場出た方が効率いいかも ( 一一)

全然 ダメダメ(;一_一) こりゃ 現場出た方が効率いいかも ( 一一)

お疲れ様でしたm(_ _)m

ハウスデイトレード 3日目 。。。。

そろそろ 現場に戻ろうかな~ 

出ないと 愛妻にめっちゃ冷たい目で見られるかも ( 一一)

な 感じのペクです m(_ _)m


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

今日は てっきり 下から 始まるもんだと思っていたので

朝は 指値 下の方にいれようと思ってました 。。。。

ダウナスの下げは 関係無くなった (。´・ω・)?

アメリカと喧嘩別れ (。´・ω・)?

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

なので 寄りで 特攻しようと思っていた銘柄にも

特攻出来ず 。。。

今日は 寄り特攻する予定だったのが 。。。

昨日 アベレージトゥルーレンジをブレイクしてて

なおかつ 年初来高値更新に近かった

イーレクスとACSL だったんですが

完全に取り消し 。。。。

← あの王道家のちょい載せ♪

あのYouTubeでも お馴染みの王道家のご飯のお供♪

二瓶セットで 3300円 (; ・`д・´)

この値段が高いか安いかは

買って食べて 自身で判断してみてくださいm(_ _)m

なおかつ  。。。

今日は IRJ って お祭り銘柄が

あったので

こういう 不祥事銘柄は 寄ったら

IPO並みに バイーン が 多いので

一応 フル板を見て

2000円よりは 上に板が並んでるので

2200円より ちょい下に 屈伸したら 拾えるだろうって あたりに

指値入れていたんですが 拾えず。。

しかも 寄ったことにも気が付いていなかった ので

完全 ノーチャンス 。。。

チャート消しました (;゚Д゚)

しょうがないので  いつものように

孫さんで  スキャと 売りの練習  。。

で 思いもよらないミスが。。。

本日のIPO 

エニーカラー とかってのが昨日 寄らず

本日 即金だったので 現金は持ち合わせていないペクにはノーチャンス

ただ  。。。

寄って ちょっと もじもじして

スト高に 💨

それを 見てから 何も考えずに 

トリプルアイズに 100株IN 💨

速攻で 撃沈 。。。

今日のIPOが もう買えない って 思ったら

前回のIPOに 触手が動くっしょ (。◕ˇдˇ​◕。)/  作戦 。。。

しかしあえなく撃沈 。。。

何故か (。´・ω・)?  もう既に  ちょっと動いてたから 。。。

今日のエニーカラーが 即金だった事もあって 板を表示してなかった

ペクは  マルチチャートにエニーカラーを載せてました。。

なので 下に スクロールして やっと気が付いた時には 

もう何分か立っていたって 事に気が付かないミス (;゚Д゚)

しかも 何も確認せずに INしてしまった ミス 。。。

しかも INして 秒で損切して 気が付いたら エニーカラー剥がれてた (;゚Д゚)

その 面白い 頂点で買って 速攻損切したチャートが コレ

綺麗にテッペン取ったりました (`・ω・´)ゞ

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

そんな こんなで やる事無くなってきたので

業種別のフル板とか見て

結構動いてた チタン系のやつと 汽船系のやつを 板に

入れ替えて表示して チタン系のやつに集中してたら 

川崎汽船に めっちゃ 売りが連発してたことに気が付かず 。。。

おっきめの陰線オブジョイトイ続いてたのに~ (;゚Д゚)

で 今日も結局 全く 勝てず (;一_一)

ただ 唯一 良かった点は 速攻損切出来た (。◕ˇдˇ​◕。)/

それを躊躇しないで 出来なかったペクが 。。

大人になったな~   。。。。

もうじき半世紀ですが。。。。

今日は 並盛3杯  コールスローを添えて    ぐらい 💨

バ~イセンキュっ 

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m