余計なことして 牛丼代失う (;一_一)

余計なことして 牛丼代失う (;一_一)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 代々木公園付近の現場に行って 作業してました 

しばらくは ここかな~ 

静かな住宅街で 都心へのアクセスも良くて

住みやすそうなとこですよ 

ただ スーパーが マニアックなとこしかな 無いから

買い物は ちょっと 遠出するのかな~  

って 感じです

でも ちょっとした 洒落た飲み屋さんとか あって

夫婦二人暮らしなら 良いんでしょうね 

とても 地価高そうで ペクには住めないけど (;゚Д゚)


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

今日のペク

朝 元請け様と 打ち合わせしていて

もうすでに 10時は過ぎる (;゚Д゚)

朝の八時半待ち合わせ 。。。

そりゃあ  相場の寄り前気配なんて 見てる余裕ありませんでした (;一_一)

で 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

元請け様が 11時ごろに帰られたので

そこから 作業開始 

ナックファイブを聞きながら 

小声で 歌っちゃたりして ( 一一)

明日 ユニット屋さんが 来るので

まずは 洗面周りから 枠を入れたり

下地組んだり 

ユニット屋さんが 作業する場所を 作って 掃除して

。。。  

あっ   。。。

もう 愛妻弁当タイム (;゚Д゚)

← これ 職人 めっちゃ助かるんです♪ 

自宅の駐車場を仕事に行ってる間だけ貸し出してくれるとか ブログにも何度も書いてますけど 、ほぼ毎日 コインパーキング探しなんで(;゚Д゚)

特に都心なんかは コインパーキングの取り合い状態なんで

ぜひ 駐車場 貸出 やってくださいm(_ _)m

って 感じで

車へ 。。。

で 今日は 朝からめっちゃ体が 気怠く。。。

愛妻弁当を頂き 直ぐに 車の中で 横になってしまいました 。。。

なので そこまで 相場確認 無し💨💨💨

ふと タイマーがなり 

怠い身体を 起こし 携帯をみて

松井さんのアプリを 確認 。。

で イツメンのデイトレ銘柄を確認 。。。

何が起きたんだろう (。´・ω・)?

指数も 確認せずに 

フリーに 100株 IN 💨💨💨

 

いつもなら  

監視銘柄 ちゃんと全部 見てからINするのに 。。

で INして 直後にガラが 来て終了 (;゚Д゚)

速攻で 何の意味も無く 夏目漱石様を失う (; ・`д・´)

しかも ほんの数秒で (;゚Д゚)

体が 思ったよりも調子悪いから なのかな~ 

それとも そろそろ ボケて来たか ( 一一)

もしかして 。。。

コロナの 後遺症で 鬱っぽいのかな~

やる気も出ないし  身体怠いし 

株も勝てないし 持ち株も上がらない ( 一一)

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

ってな感じで その後は もう 辞めといた方が身のためと思い

そこで 終了 (;゚Д゚)

無駄に何もせずに 

マイナス -1400円 (;゚Д゚)

何がしたいんだ ペク (;一_一)

1400円 あれば 特盛に 豚汁も付けれたし

下手したら 生娘をシャ○漬けに 出来たか。。。。も。。。。

吉○家さんの 株 買おっかな~ ( 一一)

って 高くて 買えん (;゚Д゚)

今日は -1400円でした 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m