本日ノートレ m(_ _)m

本日ノートレ m(_ _)m


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

現場から 戻ってきました (`・ω・´)ゞ

昨日 今週の現場の住所送られてきて  ビックリ (;゚Д゚)

家から 10分 \(^o^)/

めっちゃ 近くのマンションでした (。◕ˇдˇ​◕。)/

なので 今さっき 現場出たのに  

もう シャワー浴びて ブログかけてる 

ただ  。。 近いのは良いんだけど  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

近すぎて タバコ買う暇も無い (;゚Д゚)

まっ  良い事か 

で 今日の 相場のデータ 先ほど打ち込んで

フムフム  。。

日経も マザーズも 上がって終わったのね  

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

っておいっ

持ち株 下ってるやんか (; ・`д・´)

しかも 5個中 3つも (;゚Д゚)

なんでよ~  なんで そうなるのよ~  

下げの時は 一緒にというより とことん下げて

上げの時は 上がらん (;゚Д゚)

天邪鬼かっ  

で データ見た感じ 

この間書いたように  ✖が 連荘 5個銘柄が 15銘柄ぐらいに

なって来たので

そろそろ  少し イツメン達も戻り始めるかな~

なんて 思ってます

で 今日 相場 見てたら

ワンデイトレードで 買う ルールに 合ってる銘柄

結構 今日 あった (;゚Д゚)

残念  。。。 

在宅 なんで 全く相場 見て無かったし (; ・`д・´)

と 言う事で

きっと 明日も ノートレかな~

携帯で 朝買って 引けで売る デイトレードしたいんだけど

それのルール  。。。

まだ見つけてない (;゚Д゚)

。。。。。。

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m