やっぱ 今日は出来んかった ( 一一)

やっぱ 今日は出来んかった ( 一一)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も 代々木は暑いんじゃ (;゚Д゚)

もう 夏日ですよね~  

誰か 空調作業着 買ってくれんかの~ ( 一一)


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

あっ 帰りのテレビで 出てた

千鳥調に 口調がなっちょる (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で  題にも書いた通り

本日もノートレでした m(_ _)m

一応 指値は 2銘柄だけ 入れておいたのですが

今日は 強いんだろうな~ って 思っていたので

ほぼ 日中 値動きみていません m(_ _)m

と 言うより

今日 来月から始まる 今 お世話になってる工務店の

現場 打ち合わせも あって 

バタバタ 動いていたので 出来ないだろうな~と 

思っていたので  ( 一一)

← これ 職人 めっちゃ助かるんです♪ 

自宅の駐車場を仕事に行ってる間だけ貸し出してくれるとか ブログにも何度も書いてますけど 、ほぼ毎日 コインパーキング探しなんで(;゚Д゚)

特に都心なんかは コインパーキングの取り合い状態なんで

ぜひ 駐車場 貸出 やってくださいm(_ _)m

ただ 。。。

帰って来て  ペク ちょっと 気になる事を思い出した 。。

現場の 鍵 閉めたかの~ (。´・ω・)?

それチャウ 💨 

あっ  ペク 明後日で もう一つ 年を取ってまう (;゚Д゚)

って それは確かだけど それも チャウ 💨 

確か  いつぞやの 本で読んだ か  誰かがTwitterで つぶやいていたのか

覚えてないけど 。。。

出来高を伴って 上がって行く方が 良い 💨💨💨  と 

逆に出来高が 少ないと 信用ならん っ  

って ちゃぶ台ひっくり返すと  。。。 

( 一一)

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

今日 ほとんどの銘柄が

軒並み上がって引けてましたよね 

。。。 ペクの持ち株君の 一銘柄以外は  。。。  ( ノД`)シクシク…

で  さっき  データを コピペして 

俯瞰チャート見たら 

出来高 増えて 上がった銘柄と 

出来高 増えて 下った銘柄が 

ある 。。。

と言う事は 。。。

さっきの 理論が 正しいなら

出来高伴って 下った銘柄は  触ったら アカン 

っちゅう 事ですよね (。´・ω・)?

逆に 出来高伴って 上がった銘柄

特に 今まで 特段 すんごい下げたりしておらず 

地合い 成りに 動いていたような もので

出来高が 増えてるのは 怪しい 。。。

って 事になるのかな~ (。´・ω・)?

それが 

ジュンバリー  (。´・ω・)?   なんか 

バーバリー っぽいから カタカナにしてみたけど ( 一一)

ちょっと それも 追ってみよっ 💨💨💨

なんて 余計な 興味が湧いてしまって (;一_一)

めっちゃ暑くて 身体酷使してきたんですが

一応  今日  出来高が 先週の金曜より 50%以上上がってる

銘柄を ピックアップ 💨💨💨

ただ~し  

ペクの 計算式が あっているか いなちゃんかは信用できません m(_ _)m

それが コイツラ 。。。

思ったより 結構あって めっちゃ 後悔したのは言うまでもありませんが (;一_一)

なんで そんな事 思ったって 。。

最初から。。。

年初来高値更新近いっすよ 銘柄だけ INしておけば良かったのに 。。。

って 後悔の念が 酷いからです (;゚Д゚)

イヤイヤ

それも ありますが 。。  順張り のやり方が 

定まって来ないから。。

ただ ただ 寄りで INしちゃっていい物なのか

。。。

それほど ペクがペクを信じられない (;゚Д゚)

なので  。。。

INのタイミングを せめてもう少し 明確にしたい (; ・`д・´)

と 言うのも  。。

今日 指値入れていた 2銘柄 って 

ボードルアと 雪国だったんです 。。。 

何故かと 言うと 。。

今日は 全部 上がるんだろうな~ な~んて

アホな曖昧な 考えと

だとしたら。。。

連荘で 下ってた 銘柄なら 指値浅くても なんとか

なるんじゃねっ  

って 更に 曖昧な 考え (;゚Д゚)

それは 昨日 これを 見ていてなんですが 。。

ペクが 見てる感じ 落ちるのが 連荘しても

6連荘ぐらいで 一回 タンピンぐらいは上がる感じ 。。

さすがに 7連荘すると ツモ メンタンピン ぐらいは

イケル感じで 見てるんですが

流石に  雪国 やり過ぎっしょ (;゚Д゚)

って 思っていたけど 

雪国は  ビビッて 前日の安値付近に (;゚Д゚)

ただ 

ボードルは 去年 狙っていた時にも 行けず 今年も狙ったいたのに

行けず 。。

だったので 今日は  

前日 2回 跳ね返された  2202円に 100株

万が一を 考えて2177円にも 100株

帰って来て 唖然 (;゚Д゚)

最安       2208円 (;゚Д゚)

寄り成りで 買ってても 充分 イケてた (;゚Д゚)

順張り わかんね~ (;゚Д゚)

って 思って  ってのが理由です m(_ _)m

明日も 上げそうな 感じで 今 現在 先物は動いてますけど ( 一一)

明日は練馬の現場に クリーニング屋さんやら リペヤ屋さんやら 来て

わちゃわちゃしそうだから

明日も 指値は少なめに 。。

どっち狙いにしようかな~  (。´・ω・)?

って 事で

今日はここまで 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m