あ~あ~ ヒヨったな~ (´・ω・`)

あ~あ~ ヒヨったな~ (´・ω・`)

お疲れ様でしたm(_ _)m

久しぶりに ご自宅トレード ♪

朝から 板の銘柄を 入れ替えたり

色々 想像して  

寄り前気配 。。。

アレ  。。  想像より めっちゃ 低い (;゚Д゚)


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

こんなん  絶対 寄り買い っしょ  ♬

ナスダックあげてんだから  寄り底 なんじゃないの~ ( 一一)

って  フリーとラクスに  寄り成り買い 。。。

寄り 一分前までは 。。。。

だって   ス~って 上に 寄り前気配 上がって行ってしまって

これ  案外 騙しで いきなりズドン 💨

あんじゃね ( 一一)

って

完全に 

ヒヨッタ~ 🐤

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

また 明日から  現場で 携帯トレードなのに ~ (;゚Д゚)

結局 コレかよっ ( 一一)

← これ 職人 めっちゃ助かるんです♪ 

自宅の駐車場を仕事に行ってる間だけ貸し出してくれるとか ブログにも何度も書いてますけど 、ほぼ毎日 コインパーキング探しなんで(;゚Д゚)

特に都心なんかは コインパーキングの取り合い状態なんで

ぜひ 駐車場 貸出 やってくださいm(_ _)m

とりあえず  ちょっと デイトレにしがみつき過ぎて

遅くなっちゃった 💨💨💨

急いで 病院 行って来なきゃ 💨 

本日も ちきんと キチン    。。。。

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m