やっぱ 今日の午後から転換しちゃったか (´・ω・`) 

やっぱ 今日の午後から転換しちゃったか (´・ω・`) 

お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日 酒を抜いて 少しは調子を取り戻したペクです m(_ _)m

でも  やっぱ 幾年月には勝てないですよね~ (;一_一)

まだまだ 身体が怠い 。。。


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

で 今日の指値は  今日は移動が多いのが わかっていたので

指値は 結構深め  。。

なので 当然 ノートレ( 一一)

ただ 

今日  愛妻弁当タイムを 元請けさんの都合で

少し早めに取ったので

前場の 引け間際だったから

。。。

これ

こんだけ色々下がったら

流石に 後場 盛り返すんじゃねっ  ( 一一)

って 思っていたので

運だめし  成り買いで  ヘンゲを 100株

指そうと 

思った瞬間 。。。

元請け様から お電話が (;゚Д゚)

  

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

そりゃあ  。。

電話 切ったら  前場終了 (;゚Д゚)

しかも  マンションの管理人さんが

12時15分に 来て 地下のPS開けてくれることになったとさ 。。

← これ 職人 めっちゃ助かるんです♪ 

自宅の駐車場を仕事に行ってる間だけ貸し出してくれるとか ブログにも何度も書いてますけど 、ほぼ毎日 コインパーキング探しなんで(;゚Д゚)

特に都心なんかは コインパーキングの取り合い状態なんで

ぜひ 駐車場 貸出 やってくださいm(_ _)m

こりゃあ   後場 あまり戻さず 

その パワー (お金) 明日に 残しといてケロ  🐸

って 思って  その後は 

相場を見る時間も無く

先ほど 帰って参りました (`・ω・´)ゞ 

。。。。。

そりゃあ   

戻しますよね ( 一一)

フリーとか  すんげー戻してんじゃん (;゚Д゚)

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

とりあえず  明日  

1か月以上ぶりに  デイトレを PCで 病院まで の間出来るので

明日を 楽しみに 

今日の戻しは 見なかった事にしておきますかっ 

って 言って 

明日 めっちゃ 負けるんでしょ (;゚Д゚)

知ってるっ 💨💨💨

ただ  。。。

板に表示してる 銘柄が 全く変わって無いので 

まだ エフコードとか あるんですけど 

誰か エフコードで デイトレしてます (。´・ω・)?

やっば 💨💨💨 銘柄 多少 変えとかないと ( 一一)

今日も ノートレで なんか スイマセン m(_ _)m

バ~イセンキュっ 

ぺくでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m