めっちゃ 久しぶりに PCでのトレード ( 一一)

めっちゃ 久しぶりに PCでのトレード ( 一一)

って 手が出る訳 無いですよね~ (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

さすがに これだけ トレードしてないと

相場観が失われる (;゚Д゚)  と思って 。。。。

もともと 無い (; ・`д・´)

なるべく 今週は 家で 相場を見ながらトレードをしていきたいと

思っていて

本日が 記念すべき 第一日目 。。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

そこで ペク 気が付く 。。。

流さる人間は トレードには向いてない 。。。

カンナ社長のように カンナ掛け一筋 何十年 。。。

そうしないと アキュラホームみたいにはなれんっ 💨

えっと。。。  別に アキュラホーム が 目的ではないっ 💨

ただ 指数みながらだと 。。。 板が上がりそう  って 思ってINしてみても

指数が下がると ヤバッ って 思っちゃう (;゚Д゚)

ただのビビリーズ 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日の 動きの予想を今朝立てた時は

昨日のダウナスが なんだか めっちゃ微妙な引け方していたので

。。。。   これは 9時半過ぎまでは

指値入れないで 様子見しようと 決めていました  。。。。

← あの王道家のちょい載せ♪

あのYouTubeでも お馴染みの王道家のご飯のお供♪

二瓶セットで 3300円 (; ・`д・´)

この値段が高いか安いかは

買って食べて 自身で判断してみてくださいm(_ _)m

ですが 。。。

朝一 イツメン達が  めっちゃ 下る (;゚Д゚)

流石に でっかいJタワーの 陰線見て 

飛びつき 。。。  しばし 指数とにらめっこ。。。

指数 上に 跳ねろっ 。。

の 願い届かず ( 一一)

指数 下げ (;゚Д゚)

仕方なしに 同値撤退 。。。

で 予定の9時半 。。。

一斉に 戻すと思いきや。。。

イツメン達は 微妙な戻し  。。。

もしかして。。。  もう一回 ガラって来るパターン(。´・ω・)?

って 思っていけず 。。。

で ふと 急騰落のランキングに  

めっちゃ懐かしい ランサーズが 。。。

とりあえず 株探を見るも 。。。  載ってない 。。。

でも なんか あっという間に スト高しそうな勢い (;゚Д゚)

飛び乗れっ   。。。

で 耐えきれず 速攻 めっちゃチキン利確  。。。

知ってますよ  。。。

その後 スルスルと スト高してたの。。。。

でもね~  何故か 逆張りで  マイナスから プラスになるのを見てるとの

プラスがマイナスになってしまうのを見てるの

後者は耐えられん (;゚Д゚)

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

で なんも出来ず 前場終了 。。。

久しぶりに見てた  デイトレライブの方々の 

豪華なトレードを見ながら 。。

あっ  

トリプルアイズが 今日の 高値を抜けた 。。。

もしかして。。。

モイも連動して 抜けるんじゃね ( 一一)

ここは そう思った瞬間 

とりあえず モイに100株次の順番のとこに躊躇なく 入れました  

。。。。

高値更新するのなんて 持ってられず なんと200円で利確 (;゚Д゚)

で 当然 その後 更新 。。。。

ダメだこりゃ。。。

なんて 思っていたら 

デイトレライブのYouTubeの方のコメントで

「川重が ヤバイっ 。。。」

って 。。。

画面は 観ながらやっていないので

音声だけで  。。

なんか  戦争だか軍事関連だかで 川崎重工とか三菱重工とか上がってるって

のは何かに 載ってて  しかも

「不祥事」って 聞こえて。。。

なんか  いつぞやにもあった感じの

めっちゃ下がって  全戻しするやつじゃね   。。。と 

で 特売りになっていたので 入れた 指値は 2615円  2595円  。。。

で 慌てて フル板に 川重の番号を打ち込んで

寄り値がいくらか確認してたら 見てるうちに寄ってしまっていて

めっちゃ慌てて とりあえず適当にIN (;゚Д゚)

下に行かれて 一瞬で戻って 同値で撤退 。。。

で また 一気にガラって

ヤッバー (;゚Д゚)

で 最初に入れた指値は しっかり 消し 。。。

な~にやってんだか。。。

の一日でした (;一_一)

なんか 松井さんの 売買損益の本日分のが出ないので

数字のみですが

本日 せっかくの久々 家でのトレード

なんと 4トレードで 

583円 (;゚Д゚)  今 並盛いくらなんだろ(。´・ω・)?

牛丼行けるかな~コレ (。´・ω・)?

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m