案の定。。。  (; ・`д・´)

案の定。。。  (; ・`д・´)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も パイセン大工のバックレた  。。。

もとい 。。 けつまくった  。。。

もとい  

他の現場が 忙しく 来れなくなった 代々木公園付近の現場に行ってきました(`・ω・´)ゞ

この現場 。。 本来なら 

いや 工程通りなら  もう 仕上げに入ってる段階 。。。

何故なら 。。 次の現場が すでに 昨日から解体工事始まってます (`・ω・´)ゞ

が。。 まだ  下地の状態 。。。

だって ペク 。。 しばらく練馬の現場に行っていたので

ここ  留守 。。。   ( 一一)

で しかも この現場 トラブル続き。。

身バレするので 詳しくは書けませんが 。。 (;゚Д゚)


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

って 書いたら 表題の件

お分かりですよね  。。

”`ィ (゚д゚)/  

今日も ノートレです (`・ω・´)ゞ  💨

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

元請けは 今更の変更行って来るし 

ランバコは 15mmが 何枚も入っちゃってるし (;゚Д゚)

使うのは 30ミリ 。。。。

なので 携帯で 相場 の動き見えるのは 

愛妻弁当タイムのみ 💨

ただ 大抵 その時間に 荷物の配達届くんですけど わざとですか(。´・ω・)?

せめて お昼ぐらいは 休ませてください m(_ _)m

だって 現場では 🚬も吸えないんですよ ( 一一)

あんた プカプカ車で吸いながらやって来るけど ( 一一)

代々木 なんちゃら 工事現場 って

宛名に書いてあるんだから  さすがに お昼の時間は居ないって (;゚Д゚) 

いや お昼の時間まで 配達ご苦労様です (`・ω・´)ゞ って 思ってますよ

でも。。。   ね   m(_ _)m

まっ 最近は  大抵の人は 携帯に電話くれるんで

オートロックのドアの前に置いてって貰っちゃうんですけどね ( 一一)

住んでる方たちの目が 。。。  怖い 。。。 

← これ 職人 めっちゃ助かるんです♪ 

自宅の駐車場を仕事に行ってる間だけ貸し出してくれるとか ブログにも何度も書いてますけど 、ほぼ毎日 コインパーキング探しなんで(;゚Д゚)

特に都心なんかは コインパーキングの取り合い状態なんで

ぜひ 駐車場 貸出 やってくださいm(_ _)m

なんて 現場で バタバタしてたら デイトレどころじゃない

しかも またしても 身体の調子悪くなって来てるし (;一_一)

更年期なのかな~   マジで 

今日の狙いは 昨日 あれだけ 上げまくっていた 監視銘柄の中で

昨日 マイナスだった銘柄に 指値入れておきました (`・ω・´)ゞ

。。。。

それ 逆張りじゃん 。。。

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

で 500株 ちりばめたのは

アスカネット だったんですが 。。。 

ボラティリティ 無いね~ ( 一一)

全然 ささらんし ささってたら 負けてた きっと (;一_一)

で 帰って来て さっき ネットストックで 今日の値動き見ていたら

昨日 上げて さらに年初来高値更新に近づいてる銘柄の方が

今日も あげてんじゃん (;゚Д゚)

えっ  。。。  やっぱ  。。。

順張りが 正解 (。´・ω・)?

例えば アシロとか 。。。

で 今日 上げて 明日も上げたら またしても 年初来高値しそうな銘柄が

今日の 上げで 数銘柄 。。。

ただ 明日は 昨日の狙いだった ミュータントタートルズブレイク銘柄の中で

今日 上がって無かった  もしくはちょい下げだった銘柄のが

あがるんじゃね~の ( 一一) なんて 想いもあるし

表のスクショ出すと 次の日 ソレ下がる~  

って パターンも 結構あったから どうしようか悩むけど (゜_゜>)

でも 今から ペク 明日の 指値入れるんで

忘れちゃうといけないので  一応 載せとこ 💨

年初来高値更新近いっすよ銘柄~  今日の上げで またしても

近づいた者たち 。。。

プロカン は 超えそう (;゚Д゚)

アルマードは 。。。 微妙な感じもしないでもない ( 一一)

しかも 明日 月初の水曜日 。。。

普通にデイトレ家でやってたら 負けそう (;゚Д゚)

明日の指値はどっちにするかは  地合い 次第かな~

って 今入れちゃうから ダウナスとかも知らんけど 💨

ってな 感じです m(_ _)m

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m