2022年1月14日 

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m

マンションのフロア  パイセンと二人で貼って

ほぼ終わらせてきました   膝痛い (;一_一)

明日 残り 貼って  床は終了!

ドクターマーチン/Dr.Martens – 【公式】オンラインショップ

マーチン  幼い頃 流行りましたよね~ 

なんか  隣街で  マーチンキックやら  ネリチャギされたな~  そう言えば (;゚Д゚)


 このページにたどり着いた証に、ワンポチッ 宜しくお願い致します。 m(_ _)m 

今日は  ただ 単純に下げでした (;゚Д゚)

ナスダックの下げの影響を マザーズはモロに受けるんですねこれ 

朝  いつもの コインパーキングについて から

ダウとナスの 昨日の下落を確認したので

年の為  持ち株の ナンピンを 指値追加しときました 

昨日指した  一日信用の分は 

さすがに  これは ささらないだろうって とこに指値置いていたので

いじらず  

そこまでは 下がらないだろうと思ってました  (;一_一)

ただ 朝一  パイセンの到着と同時に 缶コーヒー片手に 朝の打ち合わせ

その時  ある程度 今日貼っちゃうぞ 

って 事は。。。。。

気張って貼れよ おまえ  

。。。。。。   って 事ですよね (;一_一)

膝 痛いんですよね  ペク (;゚Д゚)

なので  愛妻弁当タイムまでは  株価の確認できず (´・ω・`)

ただ 携帯から 約定音もしていない感じだったので 

あ~  朝 下落して リバったのかな~  

なんて 思ってました  ( 一一)

で  愛妻弁当タイム ♪

弁当箱を あけながら  携帯で チラッと確認  

。。。。。

。。。。。

あれっ  持ち株のナンピン分  一銘柄 ささってんじゃん (;゚Д゚)

なんで  音ならなかった~  (; ・`д・´)

まあ  そこまで 下ったら 拾おうと思っていたので まあ  ヨシ

で 他の銘柄は  。。。。。。

あっ   なんか  めっちゃ下げてる (;゚Д゚)

あっぶね~  

数銘柄  もうちょい下がってきたら  ささる ぐらい下げてる (;゚Д゚)

これって  

今日 この後 拾っても 戻らないやつ (。´・ω・)?

やるなら 黒田総裁のお助け舟狙いで  ソフトバンクとか の  東証一部銘柄じゃないと 

ヤバイヤツかな~  

で  昨日  指したこの辺が下値だろう狙いの指値  さらに下にずらしました ( 一一)

だって  パイセンに 煽られてるから 携帯なんて 見てたら 

背中越しに  鉄砲のフロアタッカーの玉が 飛んでくる (;゚Д゚)

  

ただ  タラレバですが  痛恨だったのが

フリー  !!!

昨日 4510円に指値入れておいたんですが 

お昼に ヒヨって 4310円に下げちまいました (;゚Д゚)

結果論  買っておけば 利確チャンスありましたね これ 

冗談で  月足の  ちょうど被ってるあたりに指値置いていたのに 

まさか そこまで下がるとは(;゚Д゚)

複数 そのまま 昨日の指値のままだったら ささってるのありましたが

ヒヨって指値ずらしたので  

今日は  現物 以外 ノートレです  m(_ _)m

ただ  大引け間際に もう一銘柄の ナンピン分もささってしまって

更に  含み損 増えちゃいそうな 雰囲気なんですが   (´;ω;`)ウッ…

でも 来週から  アゲアゲ相場  ですよね (。´・ω・)?

きっと。。。。。

   

 

無料登録してくわしくみる

上場来安値を更新した ココナラの 広告です 

下げまくって 可哀想なので 

無料登録してあげてください m(_ _)m

危うく 12日の 5日線の上に 陽線が乗ったので

試しに 買ってみようかとおもっちゃってました   (;一_一)

あっぶね~ 

ただ 新興株 こんなに 下げちゃうと

日本のお金持ちの皆さんも  海外のお金持ちの皆さんも 誰も

買ってくれないんじゃないですか  

そもそも  マザーズ銘柄って 配当があるわけでも無いし 

優待もほぼ無いから  ボラが目当てなのに

売りしか 勝てないんじゃ 

誰も買わん (;一_一)

新興が 信仰になって

お祈り投資法ばっかになっちゃう (;゚Д゚)

そもそも 東証一部銘柄でも

今 日本の企業で  世界に打って出ていけるような企業って 

あるんですか?  

なかなか 日本の未来は 暗いようなきがしちゃいますね (´・ω・`)

ちょっと前まで アメリカと中国は

建設ラッシュらしいだったのですが  日本は もうじき建築は 止まるんじゃないかな~と思ってるんです

オリンピック需要も終わってしまったし

あまりにも 空き家が増えちゃってるので (;゚Д゚)

ず~っと 空き家のままだと 大家さんも 建て替える費用が出ないから 

結局そのまま 放置 

そうすると 誰も 手をかけないから  更に  ボロボロになってく 負の連鎖 (; ・`д・´)

それなのに 都心に 新たにマンション いっぱい 建てさせてしまって 高値で 買わしてる

って言う  ほぼ自転車操業スタイル (;゚Д゚)

しかも 道路などが メインの ゼネコンとかも  ほぼ道路は作り終わって来てるから

やり替えがメインになって行くと  薄利になるので 建築にも 参戦してきそうですし

そうすると  中堅から下は  かなり厳しい状況になるのが 目に見えてるので  ( 一一)

なので 昔 建築ラッシュが終わって  高値で 売買されてた 建物の価値が一気に下落したこと

ありましたが  そうならないと いいな~ と思ってます (; ・`д・´)

まあ 岸田総理は  給料上げてくれるらしいんで  ( 一一)

どうやって 上げるんだろ? (。´・ω・)?

キッシーの ポケットマネー (。´・ω・)?

年収を上げて 所得税も上げたら  おもろくて笑っちゃうけど (;゚Д゚)

それこそ  い~み   な~い   じゃ~ん  になっちゃう !!!

まあ  官僚の皆さんも 議員の皆さんも  良い大学出て いっぱい勉強して育ってきてらっしゃるので

大丈夫でしょう  

きっと   。。。。。     たぶん    。。。。

ホントに     (。´・ω・)?      

どうせ  自分達だけが 美味い汁吸うんでしょ     。。。。。。   

あっ    それは 書いちゃ  アカン (;゚Д゚)

ただ    経済の勉強を  義務教育でするみたいな話あったけど 

空売りの仕方でも 教えるのかな~  ( 一一)

岸田さんも ジョコビッチも なんだかな~  (;一_一)

今日は 指値 入れないでいいので 

データを 確認するのは  日曜に しておきます m(_ _)m

北陸地方にいる 息子から 送られてきた LINEの

雪の動画   

エゲツなかった~  (;゚Д゚)

ホントに みなさん  雪かき  ご苦労様です m(_ _)m

軽油も上がっちゃって 大変だと 思いますが

しっかり 暖を取って  御身体にご自愛ください m(_ _)m

それでは 今日は この辺で 

バ~イセンキュ~  m(_ _)m


押して頂けたら 最高の喜び m(_ _)m