今週の スイング的なっ💨💨💨 4/10

今週の スイング的なっ💨💨💨 4/10

こ~んに~ちは~  \(^o^)/

とろろ昆布って 一気に啜ると

咀嚼できないから  口と喉元に引っかかって 

嗚咽しそうになりません (。´・ω・)?


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

で 今週のスイング的なっ 💨

ですが 

昨日の結果から踏まえて

。。。。

なんとな~くですが 

人気やら 下り過ぎてた銘柄とかは上がって週末を迎えたのかな~

なんて (。´・ω・)?

ただ 金曜日 ダウは上 ナスは下

ラッセルゴレライも ソックスも下 

月曜は マザーズは 下から (。´・ω・)?

微妙な感じになってますよね 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

でも とりあえず

どうにかこうにか 一円でも 資産を増やさないとアカン

なので

一応 記していきます

ちなみにですが。。。

ペクは  何が上がるか 下るか 

どうすれば勝てるか 

解る人なんて この世にはいないと思ってます

居たら ドラえもんよかスゲ~ (;゚Д゚)

藤子不二雄先生 ご冥福をお祈りいたします m(_ _)m

← この USBで充電できる ドライバー マジで 家に一本あるとめっちゃ 便利ですよ♪

ペクが使ってるのは こんな可愛いお洒落なやつでは無いただの真っ黒い奴ですが (;゚Д゚)

これだけ 洒落た色があるならペン立てに入れておいてもオサレ (〃艸〃)ムフッ

って 何の話やねん 💨

今週のスイング的なっ ですが

まずは  

ATR

阿部さんの たっぱは  りっぱ

ですが

金曜日に  レンジブレイク したのは  

僅かに4銘柄 

 

リブワークは下に  それ以外は上に

なので  ドッチ ? (。´・ω・)?

ただ。。。

この銘柄  ペクがデイトレ  もしくは短期スイング的なっ でも

指値入れない感じの銘柄 ( 一一)

なので とりあえず  

スルー     ( 一一)

Waqooに関しては  年初来高値更新近いっすよ 銘柄でも書いたので

見てはいたのですが 。。。。

なので 次は  年初来高値更新 近いっすよ銘柄から 。。

ただ 。。。。

地合いの 雰囲気 なんとな~く  

あんま良くない感じ 。。。

なので 少し 考え方を捻って

今週は今まで 上がりまくってた 銘柄が調整に入り

下がってた銘柄は上がらず 中途半端に上がってた銘柄に 買いが入る

なんて 感じの展開予想 (;一_一)

なので

年初来高値更新に近い数字の物で無くて 80%台の銘柄の中から 90%台を目指しそうな

物を選んでチャンスを大城   。。。

もとい  チャンスを伺う感じで 

ただ ちょっと 銘柄が 多いので

ペクがデイトレでもスイング的なっ的にも

指値しそうな物だけ

どうなるかな~  (。´・ω・)?

何度も書いてますが  ペクの主観で ペクの独断で載せてるだけなので

実際 ペクも買ってるわけでは 無いので あしからず m(_ _)m

どうしたらいいか 模索している上で 物忘れの激しいな桜井君してきてる

ペクの備忘録として 残してるだけなので ( 一一)

あっ  。。。

薄くはなって来てるけど 剥げては無いですが  。。。。  ( 一一)

こっちは データ全く

関係無く なんとな~く  ペクの目に 

上がりそ~うに 見えてんじゃね 的な

俯瞰チャートからの 銘柄

恒例の ピン子立ち銘柄 含む  。。。

ただ 数が多い (;゚Д゚)

なので

出来高もバイーン  値段もバイーン した 銘柄

なんとなく上がりそうなセクターが絡んでる感じの銘柄

ペクの手が出る金額の銘柄に   絞ります  💨💨💨  

だって  。。。じゃないと 週末の答え合わせの数  多くなっちゃう(;゚Д゚)

なので

この12銘柄に 

再エネ関連と バイーン銘柄 

ホントは 

今 ホントに 材木の値段馬鹿みたいに上がってるので

木材関連も 狙いたいんですが

本当の需要供給と 株価の上がり方 関係ないので

実際に材木を売買するとこより なんとなくの会社の株価が動くので

木材関連は辞めときます 

また  ホクシンとか テーオーとか あがるんですかね~

利権絡みガッチガチの  太陽光法案なんて 通っちゃって

また お金持ちが お金を得るシステムを 完成

実際 太陽光のシステムが 屋根 建物自体に与える負荷なんて 考えて無いのに 。。。

太陽光パネルの処分方法すら はっきり出来ていないのに

また 後の事は考えずに  まず目先のお金法案

やることは いつも同じ 

こりゃあ  日本に太陽が降り注がなくなる日も近い  。。。

な~んて  (´∀`*)ウフフ

 

では この辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

↓ここの家具  お洒落ですよ お金持ちの皆様

 (。◕ˇдˇ​◕。)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m