2021年10月10日 アドセンス 必須の構造化?

NO IMAGE

おはようございます オッハー でマヨチュチュ してますか~?  ”`ィ (゚д゚)/

日曜日のペクです m(_ _)m

昨日 ゴーグルのエラー調べてたんですけど   あっ めっちゃ 目が保護されてる  (;゚Д゚)

「AMP」の問題が新たに 検出されました   って Google様から メールが来ていたんです

で 必須の造化データ要素のエラー

って 書いてあったんですが  

必須の 構造化データ までは よしとして   必須って言っといて  要素 ?(´・ω・`) 

もう何言ってるかわからない (;゚Д゚)

で しかも 必須なのに エラーが出てたら な~んとなく  めっちゃヤバい感じしますよね 

それが

「上記の問題をできる限り解決されることをおすすめいたします」

優しい~  優しい口調 (;゚Д゚)

必須なとこにエラー出てんのに 直すのを おすすめ ? ( ゚Д゚)

やっぱ Google様ぐらいになると 下流の人間に優しくするプログラミング入ってる? ( 一一)

もしかして メールの書いてある画面に 「 アレクサ  意味わかんないから直しといてっ 」 って言ったら 直ってる世界 来た?  (@_@)

アレクサ  「 あいよっ 」 って直してくんね~かな~    ( 一一)

ちなみに 数日前  Google様から こんな お手紙も頂きました

あなたのサイトへ Google 検索トラフィックを監視する

?  あんだって?  ばあさん 耳が遠くなっての~  👂 って 志村さんがお空から言ってる気がする~ (;゚Д゚)

これって ペクが 検索した量を データに表しちゃうってこと?  あんな画像も こんな画像も 数値化されんの~  (;゚Д゚)

( ´∀` )  したっけ ペクのサイト 検索する人なんて いないから   Google様のとこのアルバイトのトラフィック監視員  めっちゃ楽じゃね   ( 一一)

プールの監視員や 道路の交通量の監視員みたいに  ペクのサイト 検索する人 いませんから~  ( 一一)

そういえば 今 ふと 思ったんですが  プールの監視員の胸板三角系お兄さん達って  何分かに一回 自分の泳ぎを披露する時間ありますけど  あれ ショー?  いつか純烈みたいに おば様たちの憩いの場になっちゃたりして  そんで そんで  脅迫状送り付けられたり   。。。。。     ( 一一) 

くだらないことは 置いといて  ”`ィ (゚д゚)/

構造化データ要素のエラーなんですが   Search Consoleに行って そこのページ見てみても ✖印ついてるとこないんですよね ( 一一)

もしかしたら ワードプレスの テーマが 何か 引っかかってるのかな~  とか 思ったりもしてますが

なんつったて  おすすめ だから ♪  直さなくても イッカ~ くコ:彡

だって ワードプレスから そこのページに行くと AMP化出来てるんですよ  ( 一一) 

ちょっと 何言ってるのかよくわからないけど   イカ二巻状態 ( 一一)

ということで そこは 今回はスルーで許してやろうかと思ってます (´∀`*)ウフフ

で ちなみに 検索の件

これって もしかして グーグルで ペクのサイトが森田健作 出来るようになったって お知らせも兼ねてる ?

なんて アレクサでも 思わない自分に都合の良い発想力  ( 一一)

そうなんです  人って 自分に都合良く物事考えるんですよね~  

特に 40歳超えてくると 更に自分本位に (;゚Д゚)  

自分本位の考え方が  検索と掛けて森田健作って 書いちゃってるとこに表れてますよね ( 一一)

つまらんダジャレ (´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

って ことで  ペクを検索してみることに  

健作キーワードは「  ペク  」  イヤイヤ  ペクなんて お隣のお国には沢山おられる

ここは 。。。    「 ペクの 」     。。。。。。

の ついてりゃ いけんだろって  嫌だな~ 学の無いやつ (@_@)  見たいな目でペクを見るのやめてくださいm(_ _)m 

とりあえず ペクの  で モリケン!!  

出てくる出てくる       「 ペク・ジョンウォン 」    誰やねん (;゚Д゚)

なんでも イケメン料理研究家らしい   ( 一一)

へ~ そりゃ そっすよね  ペクって言ったら ジョンウォンさんっすよね ~ ( 一一) 

何ページか進んでみましたが   ペク やめましたわ  やめてやりましたわ  

なんだか 聞いたことない 音楽番組とか 韓国料理のサイト ばっかっすわ  

って  野田ちゃん ネタは  ちょっとシュール過ぎたかっ 

最近 テレビ出てないしな~  お母さん具合悪いのかな~  知らんけど( 一一)

   

とりあえず 構造改革は 岸田新総理に任せて  ペクは ベランダ野菜に水でも上げて来よっと♪ 

あっ  キッシーも いろいろ書かれてるから 結構難しい立場だろうけど  なんか 困ったことあったら 

アレクサに聞いてみ  たいてい イケル  (;一_一)

お後がよろしい様で m(_ _)m