今日も明日も 。。。

今日も明日も 。。。


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は やっぱ 調整来ちゃいましたね

なんだか ウィルスナビだけ 強かったけど

やっぱ ウィル・スミスの強さの影響 (。´・ω・)?

( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日も 2現場を 行ったり 来たり (;゚Д゚)

終わるって言った時間に 終わって無かったり

来るって 言った時間に 来なかったり ( 一一)

そんな 感じの一日になるのが 解っていたので

今日は 朝の 気配を見る前に

パーキングに着いた 時点で 

指値 全消し (;゚Д゚)

← この USBで充電できる ドライバー マジで 家に一本あるとめっちゃ 便利ですよ♪

ペクが使ってるのは こんな可愛いお洒落なやつでは無いただの真っ黒い奴ですが (;゚Д゚)

これだけ 洒落た色があるならペン立てに入れておいてもオサレ (〃艸〃)ムフッ

ただ。。。

やっぱ  ダウナスが あれだけ 下って来てたから

逆張りday でしたよね 今日 (´・ω・`)

って  なんで 霞ヶ関 こんなに 上がってんの (。´・ω・)?

昨日 ぶん投げた人  めっちゃ 可哀想 (;゚Д゚)

ただ 明日も  今日みたいな感じで 現場を 2現場見るのですが 

明日は 元請け様も一緒になので

今日より デイトレ出来るチャンス  厳しいかな~  

指値 どうしようっかな~  

ちなみに  今日  前場引けちょい前で 

ヘンゲ 100株 だけ IN して

後場の寄り成りで 売って

牛丼並盛 の お水と紅しょうがを添えて を

ゲットしときました m(_ _)m

お昼代 稼げるだけでも  充分なんです ペクみたいなもんは ( 一一)

当然 億トレとか 勝ちまくってる人みたいに 

牛丼の 大盛に コールスルーに豚汁付けて 食べたい夜もありますが  。。

でも  

別に それ食べたからって  何も人生変わらないし

なんなら  

億の金を 手にしたって 

何も人生変わらない

だって  億稼ぐ 人生だった だけだから   ( 一一)

なんつって  ( 一一)

牛丼並盛トレーダー

日記に変えようかな~  ( 一一)

とりあえず 今日は 

少なめに 師匠の教え通り

下げの 酷い感じの銘柄だけ  

明日のレベル3ぐらいに 指値しておきます  

。。。

えっ  師匠  そんな 事 教えてない (。´・ω・)?

あっ 

お呼びでない  。。。

古っ  💨💨💨

ペクでした m(_ _)m

バ~イセンキュっ 

↓ここの家具  お洒落ですよ お金持ちの皆様

 (。◕ˇдˇ​◕。)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m