きょうmo ageage ( 一一) 

きょうmo ageage ( 一一) 

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日もノートレでした m(_ _)m

現場付近 AKBも歩いて無いし 💨💨💨 


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

しかも めっちゃ帰り道  幅寄せされた (;゚Д゚)

モチのロンで 思いっきり  寄せ返しましたけど ( 一一)

寄せ返したのは冗談 。。。

キュッと ブレーキ踏んで  時が経つのを ひたすら 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

ただ~し 

なんか 知んないけど  持ち株 一つは マイナスで終わってて

もう一つは  

上がった~ (。◕ˇдˇ​◕。)/

← この USBで充電できる ドライバー マジで 家に一本あるとめっちゃ 便利ですよ♪

ペクが使ってるのは こんな可愛いお洒落なやつでは無いただの真っ黒い奴ですが (;゚Д゚)

これだけ 洒落た色があるならペン立てに入れておいてもオサレ (〃艸〃)ムフッ

やっと   一銘柄   プラテン ( 一一)

ただ 明日の地合い次第っぽいですけど (;゚Д゚)

でも  

日経は結構下げたのに

監視銘柄 ほぼアゲアゲ

でも  

セレンディップ  

めっちゃ 下ってる~  

あっぶね~~

マジで  スイング的なっ で 書くと下がるの ( 一一)

めっちゃ怖い (;゚Д゚)

← この画像 上にも出していたんですが

あのデイトレ銘柄 

VEGAの 商品なんです (;゚Д゚)

知ってました (。´・ω・)?

ただ これだけ 上げちゃうと  

デイトレで 下の方で 待ってる 意味 (;゚Д゚)

まあ 今日も 携帯見てる暇なんて無かったけど 。。

今日は 狙いは 

フレクトとアイドマとBEEX  の 昨日 上げなかったトリオ だったんですが

寄りから 高かったんですね コレ BeeX 以外は

今日みたいな日は  

順張りの人は めっちゃ 買ってるんだろうな~ 

マジで 順張りのやり方 覚えて

朝一 INして お昼ぐらいに 売る パターン 身に着けたいな~

って 思う 今日この頃  。。。

あっ  なんか 知らんけど

モダリス スト高 してる (;゚Д゚)

今日 銘柄で 値動き めっちゃ 激しいけど

なんか ありました ?

権利落ち だから ?

権利を語る権利 ペク持ち合わせて無いからな~ 

そう言えば  優待クロス   めっちゃ余ってたから

なんか やろうと 思ってたのに 。。

忘れてた 。。。

 

Jタワーの 上げもえぐいけど

メドピアの 上げも凄いな~

こないだまで 3000円 切ってたのに ( 一一)

やっぱ 高値更新 付近の銘柄の方が 上げ力強いのかな~ 

それが こないだ 

スイング的なっ  っで  最後 票だけ出したやつなんですけど

メドレー  以外は そうでもない 。。。

あっ インパクトは あっさりだ 

やっぱ 株って ムズカシイですね (´・ω・`)

今日は この辺で

バ~イセンキュっ 

ぺくでした m(_ _)m

どら焼き食べたいな~  ドラえも~ん  (;゚Д゚)

↓ここの家具  お洒落ですよ お金持ちの皆様

 (。◕ˇдˇ​◕。)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m