今週のスイング的なっ💨💨💨 7/24

今週のスイング的なっ💨💨💨 7/24


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

皆さん 昨日は 土用の丑の日 

ものの見事に 平賀源内さんに ハメられました (。´・ω・)?

そういう ペクも 昨日は大変美味しく 鰻を頂きました m(_ _)m

サンキュー 源内   。。。。

ちなみに  。。  アイキャッチ画像  。。

カバ  や  木    。。。。。。           |д゚)

確か 記憶が正しければ

鰻屋さんが 夏には売れない 鰻を 夏に食べると精が付くと

流行らせたのが 平賀源内  

エレキテル連合の 人でしたっけ (。´・ω・)?   

ダメよ~ダメダメっ   

で 日本にバレンタインを流行らせたのが

元 ヤクルトの バレンティン選手   。。。

トリック・オア・トリート  って 言いながら

お菓子をねだるハロウィンを

日本で最初にしたのが   Wink 。。   

ハロー ウィーン   ハロー ウィーン  ♪  

Heart on wave  Heart on wave      ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

と 言う事で 今週のスイング的なっ💨💨💨

ただ 。。。 このまま 落ちて行くのかな~ と思ってた

bitコインが 綺麗に前回高値のサポート  300万のとこで 戻ってるとこなんで

明日は ドッチに行くのか (。´・ω・)?   

昨日 思ってのとちょい 違う展開に なりそうな気が 。。。。

とりあえず  阿部ちゃんのたっぱは立派ブレイク銘柄  から

これは 月曜日ように 位置をずらしてある 金曜から木曜までの

平均値を2倍にしたものの ボラをブレイクした ものです

サーキュとCCT 以外が上 。。。

CCTの 社長って もしかして 。。 髪の毛ピンク (。´・ω・)?

ケアネットはネット診療で上がってるのかな (。´・ω・)? GFAは 金曜 plus1円なのに 

この ボラ 

ネクソンは 。。。  何だろう? ビットコインと連動 (。´・ω・)?

ツインは きっと 前回もコロナの時に 上がったので 思惑かな (。´・ω・)?

でも あの時は ファイザーのワクチンが 冷蔵庫が必要だったからでしたよね 

今 ワクチンなら WHOが 大騒ぎしてる  サル痘の方かなと思ってますが 。。

なんか ワクチン界隈で  菌ばらまいてる奴 いるんじゃないの 次から次へと  。。。

モイは 3Dバーチャル空間  。。  そんなに凄いなら 。。 なんで 一旦下がったんだろ (。´・ω・)? って思って観てました 。。。

 

となると この中から 月曜に 寄り突しても良いんちゃうん 銘柄無いな~ 

と言う事で

次は 俯瞰チャート から

以前にも書きましたが  なんで 

わざわざ 出来高とチャートを別々に作ってるかと言うと

正直 。。。  ネットストックの 出来高とかのやつって 使い勝手イマイチなんですよね

あれ 。。 タダの棒グラフじゃん 。。

今まで 自分で作って活用してなかったけど 。。  デイトレで 急なガラを使わない為には

使えるなと思って 最近見てました  。。

出来高が伴って 上がって行ってる銘柄って 出来高が 一瞬だけ1日とか跳ねた銘柄より

安定してますよね  

よね 。。って 書いたけど そんな 気がしているって だけですが

カイノスとセレスは さっき書いた 後者よりかもしれませんが

この中で 良い感じに出来高伴って 底値きり上げていってるのは

田中とステム ネットプロぐらいかな~

ただ ステムは バイオなんで  。。。。

となると  。。。。

明日 朝一 寄り突して  ペクが死にかけるのは  田中  。。。。

山根~ って 朝一 叫ぶ予感 。。。

右肩上がりに上がると見せかけて 出来高急増して売られたんですよねコレ 

こう考えちゃうのが 逆張り脳の良くないとこなのかな~ 

でも 出来高急増して 右にバイんしたやつら  利確売りでそうじゃないですか (。´・ω・)?

それとも 順張りってそういう銘柄に入って行くのかな~  

そもそも  。。  昨日の段階で ペクの明日の狙いは

このまま ビットコインも下げて300万割って来てくれると思っていて

ダウも ビットコインも下げて 金曜の先物で200円下げで引けた日経が

朝 もう一段 下から始まる日経 を想像してました

なので 。。。

思いっきり 逆張りで  コッチの銘柄を 板に並べ替えてました 。。。

ダウ  610.73  ナス  381.64   日経 1126.19  ママ  35.06

この上記の数字が ダウナスの5日間の推移 日経とママの4日間の推移

先週の推移なんですが

これを見ると 日経は先物が200円落ちてるから 926円 ダウとの差額が

約300円 。。。

ナスとママは  10分の1と考えたら ほぼ同じ

って事は  。。。

日経は ちょい下から始まるか  始まってガラってくるパターンのどちらかかなと

逆に。。 ママは ちょい下から始まって 上もあり得るのかな~なんて 思ってました

ただ  それもこれも ビットコイン次第 だと 。。。

なので  

あれだけ 強かった先週の 日経マザーズの4日間 

もしくは 3日間で 下げてた銘柄に 寄り突が 正解なんじゃないかと 。。。

それが 上の表なんですが

ラクスは 5日線で頭はたかれて でも 下髭で 終わる

アルマードは結構下げたので 微妙 (。´・ω・)? ただ もうちょいで綺麗に窓埋めしそうだから

閉めてからかな (。´・ω・)?

ダイヤも綺麗に 3日間 下げて 金曜は大き目な下落 。。。ただ25日線に助けれる(。´・ω・)?

アシロまさしも  好決算から  何故か そこそこ売りが出てる 。。。

サイエンスは決算上げだったので スルー

三和油化は ずっと 買ってもちっぱにしておこうと思ってたのに

買いそびれてしまって ここまで来ちゃってるからスルー

マイクロ波は 先週も板の値動き見てたんですが

物凄い 売りが降って来ることもあるから ちょい 怖い 。。。

前回安値が近づいて来てるから 上に戻すならそろそろ 動くのかな~ 

AVicて なんだろ (。´・ω・)?  ( 一一)

なので 明日の朝になったら 変わってるかもしれませんが

今のとこ ラクス  ダイヤ  マイクロが  

明日の朝一の ターゲット  。。。

かな~   

夜間PTSで GFAの買い板 130円のとこの万株 気になるな~ 

なんか出たのかな (。´・ω・)? 

とりあえず

今日は ここまで 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m