今週のスイング的なっ💨💨💨7/30日編

今週のスイング的なっ💨💨💨7/30日編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日も晴天の東京都下より

あんなに 木の幹ごと 枯れるって

どんだけ 除草剤撒いたら 枯れんの (。´・ω・)?

これは 事故に値するから

4021の株 買っておけばいいって 事 (。´・ω・)?

えっ  。。。

撒いたのラウンドアップ ちゃうの (。´・ω・)?

金曜日 結構なボラだけど ( 一一)


日産化学工業 除草剤 ラウンドアップマックスロードALIII 4.5L そのまま使える速効・持続タイプ

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 昨日 書いた スシロー 

6月の月次の 売り上げが減少してたみたいなんで

まだ 買わない方が 良き (。´・ω・)?

流石に醬油ペロペロショックで 減った客数は 一気に

プラテンしないかっ   。。。

今日は  。。。

気になるニュース   。。。  無い (;゚Д゚)

ただ  。。。 知ってました (。´・ω・)?

もう 明後日から八月なの (;゚Д゚)

子供の頃 年を取ると 月日の流れるのが早くなるって

言われてて  そんな事あるかいっ 

いつでも 一日は24時間だし 変わっても閏年の日だけじゃい っ

って 思っていたけど  。。。

この年になって 思う  。。。

ホンマやっ  (>_<)

明石家さんも びっくり ( 一一)

こないだ 正月で 子供たちが 帰省してきて

おせち作って お雑煮作って してた 冬が もう直ぐそこ ( 一一)

ましてや 19で結婚して 夢書いた 紙飛行機飛ばしてた頃から

早数十年  ( 一一)

ホントに一年 一年が あっという間

体調の万全の日も もうしばらくないし

子供の頃に 聞いた近所のおっちゃんたちの 話し

これだけは ホントだった (;゚Д゚)

で 今週のスイング的なっ💨💨💨

本当は 決算期なので 今週から

しばし 中止にしようと

思っていたのですが 一応 ATRブレイク銘柄見てみたら

決算関係無く 結構 ブレイクしてた 銘柄あったので

今週は継続  。。。

いつものように チャチャッと進めていきます

自分でも わからなくなるので 

こっちに打つんじゃなくて エクセルに打っておいた ( 一一)

なので チャチャっと ここまで絞りました

ここで まさかの 狙っていた アースレティ 脱落 (;゚Д゚)

今 海運強いから 明治海運も 残したかったけど  。。。

それだと 気持ちで左右されちゃうので

ルールに乗っ取って  

今週は この銘柄たちに決定

また 月曜の寄り買い 木曜の引け売りでいきます

株数は 上記の通り

ちなみに 決算発表予定日も 右に記載しておきました

毎日 熱いですが

エアコンの効いてる部屋の中にいても

水分補給は忘れずに

ペクの今のお気に入りは コレ

そのまま飲んでも 焼酎で割っても行けちゃうので 箱買い必須っす


サントリー 朝摘みオレンジ&南アルプスの天然水(冷凍兼用) 540ml×24本

って 事で

来週も頑張りましょう

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m