海鮮  (。´・ω・)?  開戦 (;゚Д゚) 

海鮮  (。´・ω・)?  開戦 (;゚Д゚) 

お疲れ様でしたm(_ _)m

本日  ず~っと チャートを眺めてるおじさんしてた ペクです (;一_一)

と言うのも  朝 ニュースを見ていたら

プーチンが  なんたら って ニュースが

チラッと 聞こえたので

これは。。。

逆張り  

ちゃ~ん  っす !!


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

って

普通 思うじゃないですか

だもんで

結構 下に 指値入れてたら 

結構 上から 始まるじゃね~か ( 一一)

完全に

見誤った (;゚Д゚)

全く 指値に かかりそうな 銘柄も無く時は過ぎ。。。

途中 SUMCO だけ 先行で 下って来たから  

入るも  下に 行きそうになるので

直ぐに ほぼ同値で 逃げ

。。。

から 何もすることが 無くなってしまいました (´・ω:;.:…

せっかく 相場を監視出来たのに 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

ここらへんで 止まりそうだ !

って 思っても

なんか  位置が中途半端で 

入れず (´;ω;`)ウッ…

結構な 下落が 始まって 

よっしゃ~  キタ~  って

指値入れても 

な~んか 中途半端に 戻る

わずかに 掠ったのは あったのですが

上値追いは  今日は 危険 と

決めていたので 

やらず

。。。

ず~っと SSDに入れ替えようと思ってる ノートで

SSDが 1テラが 2ギガって 表示 される 訳ワカメな事が 解決できずに

今に 至る (;゚Д゚)

だって 1テラ のSamsung の SSD  

2ギガって  (;゚Д゚)

これは 何が 起きてるんだ? から 始まって

Samssungなんたら って アプリを ダウンロードしたりしても 

今度は そいつに  SATAケーブルでつないだ SSDが 認識されない (;一_一)

なんて やってたら

もう 大引け間際 

これでは 一日中 座っていた 意味が無い ( 一一)

で 

必死に  

松井の フル板を 見て

。。。

大引け買い成りの 多い 銘柄を 探す。。。

ただ

この やり方って  

結構 残り1分とかで

成り売りの方が 勝っちゃう事も多いので

あんまり 早めに 入れない

なので

残り 1分には 

一銘柄に 絞って

残りの秒数と  買い成り 売り成りの 差を 注視してないと

たま~に 負ける (;゚Д゚)

狙いを付けたのが エッジテクノ

見た時には

確か  イヤ  たぶん 2万株ぐらい 

買い成りの方が 多かったはず

で 200株 ちょっと下に置いて

大引け指し成りの 返済予約を入れて

秒数と にらめっこ

ただ

これ

ここだっ ! って 思った時に

他の人の買いが入って 買えない パターンも めっちゃ多い ( 一一)

で 

残り 20秒に なった 所で 

大引けの  最後の 寄り値が

5ティック 上に 引 の 文字

行っちゃえ~ 

で 上の 板を 叩いて 買ったら 

もう 大引け

どっち? 

。。。。

なんとか 

4ティック 上で 引けました m(_ _)m

ε-(´∀`*)ホッ

ヨシっ 

とりあえず これで 牛丼 一杯に 味噌汁 行けるっしょ 💨

時給換算したら

これ  飛鳥時代 の頃よか 時給悪っ (;゚Д゚)

知らんけど ( 一一)

本日 900円な~り~  (;゚Д゚)

って そんな事より

SSD  これ いかれちゃったのかな~ 

ディスクトップに着けてたやつ 外して 使おうと 思ってるんだけど

中身 空なのに 2ギガ は 無いわっ 

携帯のデータ容量かっ  💨

ちょっと 病院 いって来ま~す m(_ _)m

バ~イセンキュっ m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m