携帯トレードは 微妙に成功 (。◕ˇдˇ​◕。)/ ただ アッカーン (;゚Д゚)

携帯トレードは 微妙に成功 (。◕ˇдˇ​◕。)/ ただ アッカーン (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

何が アッカーンって

なんでか知らんけど  作ったばっかの

サッカー用のブログ

#サッカー 考察  “ Football is LIFE

エラーに なって  入れない (;゚Д゚)


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

実は 

昨日 イライラモードのまま 

もう一つ 作ろうと思っていた

別のブログ (インテリア・リノベ関係っぽいのにしようかと)

を 独自ドメインを 使って ワードプレス

立ち上げた とこで 辞めたんです

昨晩は  サッカーブログにも入れたのに (;゚Д゚)

なんか  めっちゃ ショック (;一_一)

もう一度 書き直すのは 無理だし ( 一一)

スポーツってその時の 感情が無いと 

書くのにテンション上がらないというか (; ・`д・´)

例えば

昨日   小林君が 2本目のジャンプをする瞬間

日本中が 頼む🙏

飛べっ !!!

って 言ったんじゃないですか?

そういう 雰囲気のまま 書いた方が

良いと思うんですよね~  (´・ω・`)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

で 

今日の 携帯トレード

題に 微妙に成功

って 書きましたが

結果論ですが

約定したことに 気が付くのが 遅かった~   ( 一一)

く〇社長が 来たタイミングが 絶妙に 感じ悪かった~ (; ・`д・´)

気が付いたのは 10時の一服の時

在宅の現場で トイレ使えないので

トボトボ 公園まで軽くジョグ (;一_一)

その時に ふと携帯を 見てみると

約定の ポップアップは 出てませんでした

公園のトイレで用をすまし

また 帰りのジョグ

片道 徒歩8分ぐらい (;゚Д゚)

また 道中 

携帯を  (@_@)

今度は 信号に捕まり 停止

信号待ちの間に 松井のアプリを 立ち上げ

チラ見 

アレ。。。

なんか 

立ち上げても クルクルが止まらない

(; ・`д・´)

バグってる (。´・ω・)?

で 信号が青に変わると同時に

クルクルが 止まって

いきなし 約定音 (;゚Д゚)

えっ  。。。

で 見ると すでに  含み益 (。◕ˇдˇ​◕。)/

なんだ この ミラクル ( 一一)

で 信号を 一度 パスすることに ( 一一)

で 確認すると

フリーが ささってる~ (;゚Д゚)

しかも そこそこ利益 乗ってる~ 

よし 成り売りしてしまえ !!!

で 今度はしっかり 約定音 ♪

で 何が 微妙かというと

もうちょい 早く 気が付いていれば

後100円ぐらい 上で売れてた (;゚Д゚)

まっ タラレバですけど  ( 一一)

まあ   ツラヌカレタ時に 気が付いていたら

慌てて 切ってたろうから  ( 一一)

他の銘柄よりも なんだか フリー下がってるし (;゚Д゚)

なんか 今日 めっちゃ寒いですよね

今週 雪予報出てる日もあるし

今日は 早めに お酒飲んで 寝ないと 

それでは 今日は この辺で

バ~イセンキュっ m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m